魔法学校 逃げられない運命

七瀬蓮

文字の大きさ
上 下
58 / 96

目指す場所

しおりを挟む
「やはり……毎年の事だから、そんなに驚かなくなったけど、洞穴をみんな目指すよねー。……そんなに簡単に見つからないって事分からないのか、それとも自分の浮遊フォームに自信がないのか……。みんなはどう思う?」


と聞かれて、


「洞穴は、昇級が手堅いと言われていますけど、浮遊フォームはチャンスがあるくらいしか説明を受けていないので、そうなるのも自然なのかなと毎年思います。……ヘイナー先生。もう少し優しい説明にしないんですか?この森も安全性があるとはいえ、長時間の浮遊が必要になってきます。洞穴を探すために飛ばすと、体力と魔力が尽きてしまいます。……先生はこの試験で退学者を出させたいように思うんですが、そこはどうお考えなのか、そろそろ聞かせていただけませんか?」


とモニターを見ながらイワンはそう言った。
しおりを挟む

処理中です...