色恋まみれの花園

七瀬蓮

文字の大きさ
上 下
13 / 53

湊人の反応

しおりを挟む
「ここでは恋愛は許されないって……過去にそう言った事例があるんですか?」


と湊人は雷に息を呑んで尋ねた。


「……僕は実際には会ったことないんだけど、昔、伝説のキャストがいたんだって。でもそのキャストは、一番最年少で全然売り上げのないキャストの端くれの男の子に恋しちゃって。その2人は同室で、仲良くしてたらしい。それで伝説のキャストは

頑張って稼ぐから、最年少の子を解放してほしい。そして、いずれはここを出て2人きりで暮らしたい。


って、お父様に直談判したらしい。そしたら、それが認められなくて、それから稼ぐ気力がなくなって問題になった人がいるらしい。その人がどうなったか僕も知らないんだけどね。

2人は好き同士なのですか?」

と聞かれて湊人は、頷き答えた。
しおりを挟む

処理中です...