色恋まみれの花園

七瀬蓮

文字の大きさ
上 下
37 / 53

英子の様子

しおりを挟む
その烈の対応を見た英子は、


「他のみんなはそう思ってる?」


と他のキャストの意思も確認した。

案の定みんな頷き、


「パパの負担を減らしたいです。今回勝手な行動をとってしまい申し訳ございません。」


と口々に言った。


英子は


これ以上締め付けを厳しくされないよう深層心理が働いてるのかしら。この子達は。


と思い、


「今回したことは雷やこの子達にとってよろしくない行為です。でも、そこまであなたたちが反省してるなら、私から咎めることはしないわ。ただ、この子達や雷に迷惑はかかったのだから、労わること。紹介するわ。あと数日でデビューする2人よ。まだ2人とも源氏名パパからもらってないから、名前は言えない。デビューまでは私の部屋で住まわせるからよろしくね。デビューまでは裏方のことや、表のことを少しずつ教えてあげてね。」


と英子は笑顔で紹介した。
しおりを挟む

処理中です...