色恋まみれの花園

七瀬蓮

文字の大きさ
上 下
50 / 53

英子の決断

しおりを挟む
「じゃあ、新人くんたちは指導者のもとに行ってねー。一旦ダンもハルも烈の元で教わってね。雷と雨音は、私と会議よ。この機会絶対成功させたいもの。」


と言われて、

「はい。寮での暮らしが先となりますと……少し不具合が出る気がします。我々は最初から寮暮らしだった為、寮に帰ったあとで指導を受けることもたくさんありました。」


と、雷に切り出され、

「それは百も承知。だけど部屋が足りないから、もう少し待って。デビューしたら公にするんだけど、2号店をオープンさせる動きがあって、そっちに移籍するキャスト用の寮を作ってある。……まだ誰を移籍させるか決めてないから色々問題山積みなの。」


と言われて、


「お嬢様。そのお手伝い私にさせていただけませんか。」


と雷は、名乗りをあげた。
しおりを挟む

処理中です...