私の愛する人

七瀬蓮

文字の大きさ
上 下
167 / 243

ご飯

しおりを挟む
「律?この後の予定とか決まってる感じ?もし良かったら、俺たちと昼ごはん一緒に食べない?紬さんも一緒に。」


と、にこやかに弓弦は、提案した。


「紬!良かったら、4人でご飯一緒に食べたいって思うんだけど、どう?」


と言われて、


「うん!律とご親戚の2人とご飯食べたーい!」


とにこやかに言い、4人でご飯を食べた。


「紬さん。律の何処がよかったん?紬さんみたいに別嬪やったら、他にもいい人おりそうなのに。」


と、秀馬に言われて、


「律は、すっごく優しいよ!すっごく私の事考えてくれて、自分の事より私の事考えてくれる人ってなかなか居ないから。それに律なりの愛情を離れてても感じられててすっごい今幸せなのー!」


と言うと、律は、


「俺と紬は今は離れて暮らしてるけど、近々一緒に住むんだー!紬と恋人になれて俺すっごい幸せなんだー!」


と自慢げに話した。

しおりを挟む

処理中です...