私の愛する人

七瀬蓮

文字の大きさ
上 下
181 / 243

青木家の朝

しおりを挟む
紬の実家も今日娘の紬が帰ってくるので、朝からバタバタ準備をしていた。



「あっ。香織。今日お姉ちゃんが恋人連れて帰ってくるから、ちゃんと仲直りしなさいよー?あれから、連絡…とってないんでしょ?紬も香織に謝りたいって言ってたから。…ちゃんと思いは聞いてあげてね。」


と言われて、


「うん…。恋人って大樹さん?お母さんが許したんなら、素敵な人なんだろうね。」


と言うと、


「私も知らないけど、紬が一生一緒に添い遂げる人がいて、その人と近々一緒に住むんやって。だから、挨拶に伺いたいって恋人が言ってるって連絡もらって今日がその日やから私も会うのは、初めてだけど、そうやって一緒に住むから、将来を添い遂げたいからって挨拶に来てくれようとする人はきっといい人だから、香織も会ってね。」



と言われて、香織は黙って頷いた。
しおりを挟む

処理中です...