私の愛する人

七瀬蓮

文字の大きさ
上 下
198 / 243

ペットの話

しおりを挟む
「ねぇ。紬。ペットの引っ越しさせておいてアレなんだけど…明日はちゃんと迎えに行ってあげてね?そういえばご飯や猫砂とかも買わないとだよね?この辺に普段使ってるのあるか分かる?」


と律は尋ねると、



「…まぁ、どうにかなるよ。今日行ったスーパーにペットコーナーあったから、そこで見繕ってしばらくはしのぐ。その間にネットで注文して元のご飯やトイレにしていくつもり!…ちょっとそこまでする余裕がなくて。モコちゃんには明日からめいいっぱい甘やかしてあげるんだ。」



と言うと、



「じゃあ、俺の家族の蛇と蛙と顔合わせしてくんねぇ?紬爬虫類苦手だって分かってる。けど、一回顔見てほしい。」



と紬に提案した。



「うん。そうだね。律の家族だもん。一回挨拶させて?…でも、いきなりだと私拒絶してしまうかもしれないから…ケース越しで…まずは挨拶させてっ!」



と紬は勢いよくそう言った。
しおりを挟む

処理中です...