何も知らない物語

七瀬蓮

文字の大きさ
上 下
14 / 29

シオンの意思

しおりを挟む

「……私は……」


と消えいる様な声で言うと、詩音は意識を失いバタンと倒れた。



「……ん」


目が覚めると見知らぬ天井が見えた。……ここはどこだ?


「おや、起きたかのう?」

も知らない声がしたので


「っ!?」


突然声をかけられ驚いて飛び起きる。
声の方を見ると白髪で長髭のお爺さんがいた。
「ほっほ、驚かせてすまんな。ワシはこの村の村長をしておるアルクという者じゃ。君はシオン君と言ったかな?」



……どうして名前を?それになんだろうこの感覚……。初めて会った気がしない。


「えぇ、そうですけど……あなたは誰なんですか?私の仲間は…どこですか?一緒にいた私と同じぐらいの年齢の男の子と小さい女の子です。」


と、警戒心剥き出しで言うと,


「そんなに警戒せんでも大丈夫じゃよ。ここへ運んだのはワシだしのぅ。……それにしても記憶がないのか。まあいいわい。少し話をしようじゃないか。まず君のことについて教えてくれんかね?」


と言われて、またシオンは黙り込んだ。
しおりを挟む

処理中です...