上 下
210 / 214

シリウス達の兄達3人の心叫び

しおりを挟む
シリウス兄

(なんでこうなった?元王子と王女達を先

導し会場を出る時の注目が、、、いや、、

部屋の扉を開けた時の剣先が、、いや、、

ルーウェンス前公爵様の後ろからの威圧の

ある声の方が怖かったが、、僕の後ろを見

た女性騎士の驚愕の顔は理解出来る。

僕でさえ後ろを見れなかった。

邪魔にならないように扉から動けた自分を

褒めたいがこの場からの退出が出来なかっ

た。なんで弟達は平気なんだろう?

普通にオンタニア前侯爵夫妻の後ろから部

屋に入って行く神経、、行動が理解出来な

い。祖父母達の所に戻りたいのに扉が、、

女性騎士の1人が出て行く時に閉めて行っ

てしまった。祖父母では無理だろうから

ベルナー前侯爵様!!助けて下さーい!)



ダニス兄

(良かったー!!扉を開けるのが自分じゃ

なくて!でも、、さすが元王族の方々だ!

近くで見ても貫禄が有り過ぎる!覇気が有

り過ぎる!僕達はもう用済みだよな?お役

御免のはずだよな?部屋の中の雰囲気がな

んとも言えないし、、弟達が部屋に入った

からつい入ってしまったが入らなければ良

かった。あぁーっ!扉が閉められた!!

どうしよう、、)



レイド兄


(弟達ってなんで平気なんだろう?部屋に

は入って行くし、リリーさんが無事で安心

した顔をしてるし、、僕達も間違いがなく

て良かったと思っているけど、、まさかの

王妃様がいるとは思わなかった。だけど、

立場的には王妃様が上だよな?だよな??

そんな風に見えないし、感じない状況なん

だけど、、この部屋の中、、やっぱり王妃

様対元王子と王女だと無理なのだろうか?

まぁー、王族の特徴をお持ちの方2人だ

し、、無理なのかも?僕達はどうすれば良

いんだろう?でも、会場中で青いドレスの

女性がリリーさんだけとはわからなかった

なぁ~)



兄達3人はそれぞれ黙って思考していたが

、、、終盤には思考が揃った。



(((うわぁーーっ!!!国王陛下まで来られ

たぁーー!!アレク様?怒ってるよな??

えっ?ひぃーー!!!聖獣様がぁー!!!

なんでだ?あっ!えっ?帰ります??帰り

ましょう!会場の方が全然良いし、、)))



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

全知全能最強テイマーは学園で成り上がり?いえ、無双します

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:54

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:631pt お気に入り:2,625

異世界に転生したので裏社会から支配する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:740

あなたに本当の事が言えなくて

恋愛 / 完結 24h.ポイント:582pt お気に入り:2,472

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:584

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:626pt お気に入り:449

処理中です...