ノンフィクション

かなやん

文字の大きさ
上 下
1 / 1

日記

しおりを挟む
今日は、八月11日金曜日だ。
夜中、目が覚めて、起きていた。
マンガを描いた李、横になっていました。
LINEストアで、サンリオとプーさんのスタンプ買いました。
昨日は、訪問看護さんでした。
女の人が来てくれました。
生理が、7月29日から8月4日までありました。
今日は、出口さんの日で、
出口さんの日とは、出口さんが
来てくれて、お仕事を手伝わしてくれる
日です。土日祝です。
昨日は、夕方、カラオケに行きました、
五百円割引 クイーンズエコー曽根店
に行ってたので、
2時間で、560円でした。
実質、六十円でした。
大塚愛とか歌いました。
所で私は、自分に合った丁度いい
JPOPを探しています。
四十近い歌手たちが
忙しそうにしてるからです。
聞かないで欲しいと言われるからです。
だから、新しい音楽に出会って、
新しい歌手を聴きたいです。
私は、精神障害者です。
統合失調症で、躁鬱、
自閉症スペクトラム、パーキンソン病
顔面蒼白病、幻聴、てんかん、
眼球上店発作、不眠症、
発達障害、などの症状があります。
仕事もできないし。
ただ、マンガや小説や、
歌がすきで、ライバーとかしています。
お金は、障害者年金、
作業所のお金をもらっています。
出口さんが友達で彼氏みたいに
仲が良いです。
デイケア、三日、作業所二日しています。
木曜日は、訪問看護さんです。
昨日は、ゲオにDVDを返しました。
そして、トライアルに行きました。
烏龍茶、理想のトマト、など買いました。
なんかゲーム欲しいな。
面白いゲーム欲しい。
面白かったらいいけど、最近ゲーム売ったんですよね。
あと1時間くらいで、
出口さんがきます。
漫画といえば、
出口さんとふーちゃん、四コマです。
お金欲しいな。
頑張って描いて描いてお金欲しいです。
私の四コマ、私は好きです。
ライバーも人が集まったら
嬉しいし、
カラオケも楽しいし、
人集まったらいいな。
アルファポリスで、
稼げるようになりたいので、
いっぱい描こうかな?と思ってます。
ただ、どれくらい書けばいいのかな?
と思ってもいました。
描いて描こうと思います。
アルファポリスによると、
23万字墓いたらしいので、
長いなーと思いました。
こんなに書いても、800文字くらいだしな。
長いの書いてみたいなー。
音楽大好きです。
カラオケとか、JPOPとか。
今日は、ショッピングミールに服を
買いに行くつもりです。
他の人がおちゃらけるのが
苦手です。
テレビとか。
要るけど、絶対あるけど。
最近、買い物が当たり前だけど好きです。
今。お盆休みです。
始まったばかりだけど、
台風で二日休みました。
最近、美容ができてない。
と言うことで、美酢とか
買いに行きました。
お金ないの困るなー。
服もないし。
今日は、1100円くらいあるけど、
ワンピース買えるけど。
出口さんがDVなのが、困っています。
すごく怖いです。
今度、お墓参りに行って
映画を見に行きます。
ジブリを見に行きます。
13日、14日です。
夜、やることがないから、
四コマでも描こうかな。
やっぱり、多く書いた方が、お金はいるかな?
と思いました。
私のカラオケ、楽しいんですけど、ちょっと悪口が聞こえるんですよね。
幻聴ですが。
作業所は、アートスタジオ小倉、
美術専門です。
私は、漫画、イラスト、小説、書いてます。
キーボード、ワイヤレス買いました。
2220円でした。
電気屋さんで買いました。
ライバーとか真面目にしてたら
お金入るかな?
と思いました。
チビゆりえちゃんのコンセプトは
元気、とか癒し、とかです。
キャラクターグッズほしいな。
フェルトで作れるかな?
って思いました。
ぬいぐるみ、発注しようかな?
カラオケも、練習しました。
浜崎あゆみのファンです。
可愛いです。
自分が可愛くなって自信がついてきたのに、
まだ昔の、ですよね。。。みたいなのを、
強要されます。
人権を守ってもらいたい。
死ねとかよく言われる。
勝手に言うのをやめてほしい。
お店といえば、
サニーサイドモールとか、
ゲオとか、
です。
ワイヤレスヘッドフォン欲しいです。
タッチペン ペン先交換不要とか。
早く引っ越したい。
快活クラブも好きです。
飲み放題カフェとか、
カラオケとか使います。
ドリンクバー
で飲みます。
コロッケ倶楽部 カラオケ
で歌ったりします。
バドミントンサークルとか、
カフェサークルとか
アニメサークル、
ボランティアとか入りました。
楽しかったです。
マッチングアプリを使っています。
親にはダメと言われます。
6年くらい使いました。
いろんな人に会いました。
なんかぴったりきませんでした。
昨日は、チョコケーキを買ったりしました。
昔は、行橋の精神科でした。
小倉南区とか、門司区とか入りました。
ゲームのファンでした。
Switch、#DS、DS、PS2色々持ってました。
ワンピース、似合うのないな。
と思ってますけど、買うしかない。
今日は、ミィちゃんのワンピースにようかな。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...