輪廻~繰り返される運命

Ma

文字の大きさ
上 下
6 / 14

消えた凛

しおりを挟む
目の前の男が凛を抱き止めるのを見て頭に血がのぼった。

「・・・っ彼女を離せ‼️」

そう言って彼女を取り戻そうと手を伸ばしたが、見えない壁か何かで弾かれた。

「なに⁉️」

それを見ると歪んだ笑顔でこちらを見た。

「ふん、バカかきみは?私があの時の失敗を繰り返すとでも?ちゃんと対策はしてきているさ、彼女は私のものだ‼️」

そう言うと彼女を抱え直してたと思ったら目の前で煙のように消えようとしていた。

「彼女を返せ‼️」

そう言うと、男はこっちを向いて笑った。

「もし、返してほしいなら我が、城まで来るが良い‼️」

そう言うと、彼は、高笑いをあげながら消えていった。

「待て、ハデス‼️」

そう、あれはハデスだ、あいつがまた彼女を俺から引き離すのか⁉️
その時死んでからの記憶を思い出した。
しおりを挟む

処理中です...