上 下
8 / 10

第8話敗者復活戦、

しおりを挟む
みさと」
次勝てば準決勝か
たけし」
そうだな次勝てれば準決勝だ
その前に敗者復活戦がある実物になるぞ
大蛇翔か此悠真どちらだ?
賞金が1番低い選手が敗者復活と戦います
賞金1番低いの俺か[たけし]さんです
まあそうだろうジュニア上がりだ仕方ない
霧島対大蛇翔
ホールインワン
ホールインワン
ホールインワン
大蛇翔よしっ
大蛇翔」さん
敗者復活決勝確定です!よし
[解説]
凄い大蛇翔さん6連続勝利なんてすごい!
上位二名復活
たけし、みさとさんと対決するようです!
カットされたが6回の試合があったよう
大蛇翔」あいつか此悠真
此悠真」シャシャー
なんやなんや騒がしいのう
遅れてきたら
シャシャ爺と戦わなあかんのかえな
ほないかせてもらいまひょか
おりゃ
ホールインワン、、、
ホールインワン、、、、
ホールインワン、、、、、
しゃしゃ、
此悠真」
アイツは何者、
???」あーすまんのう紹介遅れたわ
さかい許してくれ
大会も遅れて自己紹介も遅れる
遅れ遅れの{おくれおごうと申します}
ちょとちょとわろてやさかい、
シャシャふざけたやろうや
ホールインワン
ホールインワン
ホールインワン
越久礼央号」
ホールインワン
ホールインワン
ホールインワン
此悠真
ホールインワン
ホールインワン
アルバトロス
あっ
越久礼央号
もろたで
ホールインワンホールインワンホールインワンホールインワンホールインワンホールインワンホールインワン
、ヨシっと
おうおうおう大蛇はんよろしゅーに
一緒にオリンピック制覇いきましょう
大蛇翔」
あっああ
よしほな行きますか!
たけし対大蛇翔
たけし」
みさと」よかったね勝ち上がれて
大蛇翔」何を言っているいいから速くしろ
みさと」もう準決勝だから広いねコート
大蛇翔」そうだな
みさと」
ホールインワン
{解説}
なんと特大コート初のホールインワン
凄すぎる
大蛇翔」
はっはっは当たり前だ
ホールインワン
{解説}
す凄すぎる
オリンピック初2回目
どんだけ凄いんだ~
みさと」
ホールインワン
大蛇翔」
ホールインワン
みさと」
イーグル
あっ
みさと運が強いとはいえ外す時は
外す❗️ピンチ
大蛇翔チッ、
審判試合放棄だ
{解説}
勝っているのに謎だ
大蛇翔
手加減しただろイーグル
だから俺は負けを認める
優勝してこい!そしたら俺が2番手だ!
みさと」
何を言っているんだ?
なんやかんや運がいいみさと


インスタストーリー
なんか試合放棄でかっちゃた
何が何だかわからないけどよかった!
たけしさんはどうかなあのなんだか
わからないダークホース
どうなっちゃうんだろ!


YES
しおりを挟む

処理中です...