1 / 6
【歯ブラシ、経済、小惑星】
しおりを挟むユキコは疲れ切って家に戻ると、お風呂に入って歯を磨きたかった。
しかし、歯ブラシを探しても見つからない。
最後に買ったのはいつだったか、思い出せない。
ユキコは家中を探し回ったが、どこにも見当たらない。
次の日、ユキコは歯ブラシを買いに出かけた。
通りすがりのコンビニで、ユキコは小さな小惑星の写真を見つけた。その小惑星は、地球に接近する危険があると報告されていた。
ユキコはその小惑星のニュースを聞いていたが、その日のニュースには何かが違っていた。
小惑星が貴金属を含んでいることが発表されたのだ。
ユキコは、小惑星が地球に接近する前に、その貴金属を採掘するアイデアを思いついた。
ユキコは友達の経済学者に相談し、プランを練り上げた。彼女らは、そのプランを実行するために、融資を受けることができた。
小惑星は地球に接近し、ユキコたちは宇宙船に乗り込んで小惑星に向かった。
彼女たちは小惑星から貴金属を採掘し、地球に戻ってきた。
ユキコは、その貴金属で歯ブラシを作り、彼女の歯を磨いた。
歯ブラシを失くすことは二度とないだろう。
それに加えて、ユキコはその貴金属で経済的に成功し、彼女の夢を実現することができたのだった。
0
あなたにおすすめの小説
わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...
MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。
ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。
さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…
しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。
高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。
数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。
そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…
最低のEランクと追放されたけど、実はEXランクの無限増殖で最強でした。
MP
ファンタジー
高校2年の夏。
高木華音【男】は夏休みに入る前日のホームルーム中にクラスメイトと共に異世界にある帝国【ゼロムス】に魔王討伐の為に集団転移させれた。
地球人が異世界転移すると必ずDランクからAランクの固有スキルという世界に1人しか持てないレアスキルを授かるのだが、華音だけはEランク・【ムゲン】という存在しない最低ランクの固有スキルを授かったと、帝国により死の森へ捨てられる。
しかし、華音の授かった固有スキルはEXランクの無限増殖という最強のスキルだったが、本人は弱いと思い込み、死の森を生き抜く為に無双する。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる