二十四歳の肖像...【八】

クリスティーナ破れカブレラ

文字の大きさ
1 / 1

壱、

しおりを挟む
「アニメーションに媚び諂っています。」(二十四歳 / 現代絵画を殺す会)
「君に、この糠漬けを捧げる...」(二十四歳 / 歯周病殿下)
「バツイチじゃありません!続・花嫁です。」(二十四歳 / 赤チン人生)
「眠りは勝ち取るもの。」(二十四歳 / 純正和歌)
「LET'S心配大作戦!」(二十四歳 / 自省T.R.A.P.)
「この筆跡はボビーオロゴン?」(二十四歳 / 眼障り in N.Y.)
「出がらしメンタルでいきたいと思います。」(二十四歳 / キッズ繊維)
「インテリアの総電量は、精神の総重量。」(二十四歳 / 一億人の屑リスナー)
「骨までセヴンイレブンして!」(二十四歳 / Newest;磯巾着)
「スボンがこわいの120℃...」(二十四歳 / 寸詰まり五輪)
「野人、あたためますか?」(二十四歳 /取っ掛かり温泉)
「あの娘の顔面にミサイル撃ち込みたい!」(二十四歳 / 口コミ V.S. ブスコパン)
「ロマンスに毛が生えたら如何しよう?」(二十四歳 / 夜明け竜王)
「提灯ハリウッドに軋轢SHOOOT!!!!!」(二十四歳/東西南北番狂わせ隊) 
「抜かしたハロウィン、Stay!」(二十四歳 / 慈善昆布)
「具体的ランドでは、心根がノートリアスです。」(二十四歳 / 後ろ髪引かれ貞操帯)
「あなたの人相、発表します!」(二十四歳 / ラップ ☆ もんじゃ)
「丑三ツ婚して、毎日インベーダーGAMEばかりしています。」(二十四歳 / 能書三郎)
「鉄門扉でエクスタシー、唄より信者...。」(二十四歳 / 無痛シャレコーべ )
「ホリエモンが、段々、人間に近づいています...」(二十四歳 / 居留守番ベイダー)
「弔辞が直談判?」(二十四歳 / 玉砕ホームルーム)
「アヴァンギャルドな点取り占い...?」(二十四歳 / 夢枕F.U.C.K.) 
「不倫をトータルプロデュース!」(二十四歳 / 社会派糞食アナリスト)
「家督がバタフライ!」(二十四歳 / パッション農家)
「不要不急のアプリDLは控えましょう。」(二十四歳 / 極論暴走族)
「好運が総てではない...」(二十四歳 / 道楽施設)
「エーテル背負って生きてますから!」(二十四歳 / 腹ペコWeding)
「不倫中学出身です。」(二十四歳 /箪笥オルガン)
「裾上げがデンジャラス!」(二十四歳 / 上島ストッキング!)
「遵守してますか?心のコンプライアンス!」(二十四歳 / 絶望ソリューション)
「記憶御所が一揆にあいました!」(二十四歳 / 発狂ボランティア)
「魔羅が定年どないすんねん?」(二十四歳 / 文盲ねえさん(ノイズ芸者))
「膝はバットの上って何回言ったら判るのッ!?」(二十四歳 / 猟奇GROOVE)
「御誓約で乾杯!」(二十四歳 / 二度見孝行)
「マスコミって可愛いね。」(二十四歳 / チャーシュー喧嘩)
「渡る世間はレスザンジェイク!」(二十四歳 / 鉄格子ザクラ)
「言い出しっぺを使わないで下さい。」(二十四歳 / 骨壷マッサージ)
「眼球不審なんで眼で見たものは信じません。」(二十四歳 / 哀れん坊将軍)
「無能、カムバァッッッッック!!!!!」(二十四歳 / 垂れ乳ビッグマウス)
「ナイス逮捕歴!」(二十四歳 / 我慢醤油)
「ワンデイマリッジパスポートの発行急がれたし!」(二十四歳 / 自虐ドリヴン)
「楽屋出産してこその女芸人ですよね!」(二十四歳 / 素読天使)
「下顎アパートなんで咀嚼は命取りです!」(二十四歳 / 犯罪ボランティア)
「働きGAINは自業自得...」(二十四歳 / ユニセフの物価じじい)
「ズボンに逢いたかったな...」(二十四歳 / 変態紳士)
「ちょい足しで二重苦、地獄のラストメニュー!」(二十四歳 / 爪切り貞女)
「裁判では眼効力の是非が問われるもようです...」(二十四歳 / 空美人)
「可愛い子ブッダしてんぢゃねぇよ?」(二十四歳 / おかっぱP.A.)
「退学してからが天王山!」(二十四歳 / ぬかよろこび予備校)
「ざまァ、ハピネス!」(二十四歳 / 裏N.E.G.A.T.I.V.E.)
「頭脳線、肩PADで矯正してます。」(二十四歳 / 永楽大相撲)
「テートモダンが気持ち悪いのなんのって!」(二十四歳 / ジュリアナ官房長官)



しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

上司、快楽に沈むまで

赤林檎
BL
完璧な男――それが、営業部課長・**榊(さかき)**の社内での評判だった。 冷静沈着、部下にも厳しい。私生活の噂すら立たないほどの隙のなさ。 だが、その“完璧”が崩れる日がくるとは、誰も想像していなかった。 入社三年目の篠原は、榊の直属の部下。 真面目だが強気で、どこか挑発的な笑みを浮かべる青年。 ある夜、取引先とのトラブル対応で二人だけが残ったオフィスで、 篠原は上司に向かって、いつもの穏やかな口調を崩した。「……そんな顔、部下には見せないんですね」 疲労で僅かに緩んだ榊の表情。 その弱さを見逃さず、篠原はデスク越しに距離を詰める。 「強がらなくていいですよ。俺の前では、もう」 指先が榊のネクタイを掴む。 引き寄せられた瞬間、榊の理性は音を立てて崩れた。 拒むことも、許すこともできないまま、 彼は“部下”の手によって、ひとつずつ乱されていく。 言葉で支配され、触れられるたびに、自分の知らなかった感情と快楽を知る。それは、上司としての誇りを壊すほどに甘く、逃れられないほどに深い。 だが、篠原の視線の奥に宿るのは、ただの欲望ではなかった。 そこには、ずっと榊だけを見つめ続けてきた、静かな執着がある。 「俺、前から思ってたんです。  あなたが誰かに“支配される”ところ、きっと綺麗だろうなって」 支配する側だったはずの男が、 支配されることで初めて“生きている”と感じてしまう――。 上司と部下、立場も理性も、すべてが絡み合うオフィスの夜。 秘密の扉を開けた榊は、もう戻れない。 快楽に溺れるその瞬間まで、彼を待つのは破滅か、それとも救いか。 ――これは、ひとりの上司が“愛”という名の支配に沈んでいく物語。

久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…

しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。 高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。 数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。 そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

処理中です...