上 下
1 / 1

壱、

しおりを挟む
とりまとりまのまずまずは 、第一に、Blutoothであることが必須条件で副作用も副産物もなし、援護の杜氏に駆けつけてもらえたのだけれども、なんとかして悟られないようにキラキラと光り輝く青い歯であることを第一目標にしながら至上命題はインナーイヤーでなきゃいいやぁあああああ!!!!と、云うことであり、サウンドは、「男だったらァ~、フラットに懸ける♪」ことこそが生きている証であり、それを生き甲斐にしているから実装していれば頼もしいことこの上ない。かまぼこであれば、尚、結構!毛だらけ 猫 灰だらけ 俺 煤だらけ。そして、願わくば、ドンシャリでないこと!それらを念頭において予算は伍千円くらいか。筆頭(株主)、挙がったヤマハは原音忠実だが、カナルの派生型だから却下、ファイナルオーディオの新事業Agも 原音忠実っぽいが、おなじくカナル派生型。Ankerはドンシャリのイメージ。S.O.U.N.D. PEATSも同上。ミニマムなデザイン重視、女子ウケしそうなオッシャレーなデザインのメーカーはさほどこだわりなく安易にドンシャリを採用採択していそうな?予感。完全ワイヤレスの、左右分離型に今回はチャレンジしたいのだけれども、その道すがら途中、バランスアーマチュア型?に迷い道したりなんかしちゃったりして、でも、 有線だしカナルだし。ワイヤレス以前は、自称;ファイナリストだからファイナルオーディオのエントリーモデル、ピアノフォルテ II  フォルテシモ、オーディオ愛が総てさ♪今は廃番。ワイヤレス以降はKENWOODの左右非分離型、但し、ただしリモコン付きを使用していたのだけれども、急に左耳だけ聴こえなくなった突発性難聴ではない。サウンドはまがうかたなき蒲鉾型だったが、哀しいかな音が小さ過ぎたのが玉に傷。結局、ベースはZOOM♪ZOOM♪ドラムは脊髄?あたりでDOOM♪DOOM♪とブチカマされているようなそんな感じ?と云うコメントを信じて購ったのだけれどもおそらく中華製イヤフォン。愛されるばかりが能じゃないだろ?さァ見つけるんだ、理想のイヤフォンを!と、 意気込んだものの、V.I.N.E. メンバー に騙されたァ!と、嘆いてから深呼吸を一つして(スゥー…)後悔してるのにまた繰り返す♪如何仕様もなくダメなんだァ ~ ♪ありがとうって思うことの方が、D.A.N.Z.E.N. 多いのに如何してもっとうまい具合に買わせないんだろ♪A.M.A.Z.O.N.!(※ HOME)そして、第一印象。こころなしか気持ち、シャリ感はあるよーな?ないよーな?ズンドコ感は確かにあるが、ちゃかぽこちゃかぽこ釈迦釈迦♪と、唯我独尊ではない軽はずみ軽く弾むようなサウンドで落ち着きがない、イコライザー使ってモダンヘヴィネスでハピネスなサウンドに持って来させようとするのだけれども、如何ともしがたき落ち着きのなさ。如何にかしてファイナルオーディオの相似型にしようと試みるのだけれども、使用している遠野イコライザー、B.A.S.E.ブーストは鬼だが、音がちっちゃ!って、これがいけないのか?と、遠野イコライザーをアンインストールして、取り敢えず、ボリュウムにブーストを掛けようと、200%爆上げボリュームブースターはNot使い物!しかも、他のアプリケーションを破壊。すぽてぃふぁいとのアプリケーション同士の相性とかも考慮しつつ、世界情勢も憂慮しつつ、アプリケーションによってはイコライザーは利いてもヴォリュウムブーストが効いたり効かなかったりし、グラフィカルなイコライザー不安定でいきなり落ちたり落ちなかったりなんかしちゃったりして、また、なんとかして、音念(怨念)調整のイコライザー アプリと、音量(怨霊)爆上げアプリを重ねられないか?思考錯誤するもののそうはドロイド問屋が卸さずぐうの音も出ずじまい弊店ガラカラ♪うまいこと重ねられない。そんなこんなのなんじゃもんじゃで紆余曲折の契りを交わし、結局のつまるところ、すぽてぃふぁいオリジナルのイコライザーに危うく落ち着きそうになったのだけれどもけれどもけれどもけれどもけれどもけれどもけれどもけれどもけれどもけれども、そうすると、それだと剥き出しサウンドあまりにも荒削り過ぎる。だから、全身傷ダラケのスピリチュアライズドされた土左衛門で浮き世の水路に上がっちゃったりなんかしても困るので、そこはI Have Everythiiiiiing!!!!!嘯くだけはある、流石は、プリティレックレス直撃世代!!!!!不屈の精神の賜物で、(Still Not A )GoogleP.L.A.Y.(er)ストアの粗捜しをするのだけれども、相対的に有線ファイナルオーディオの実力をまざまざと魅せつけられるだけだった。の、だ・け・れ・ど・も、もしかして、イコライザーのセレクト ミスか?元の木阿弥;ミツカン 味ぽん!ゆずぽん!ぽん酢!昆布だれ!醤油味?片ッ端からイコライザーの森を薙ぎ倒すようにしてアプリダウンロードしまくり、豪華豪勢豪奢に有料アプリとかも視野に入れてダウンロードしようとしたのだけれどもが夢のあとそもそも有料イコライザー自体の絶対数がそんなになかった。そして、そこのあたりでようやくはた(もとひろ)と気づく。芽には芽を!葉には葉を!BlutoothイヤフォンにはBlutooth専用アプリを!ッてンで(性悪ステューピッド♪)、Blutoothイヤフォン用にカスタマイズドされたイコライザーに救いを求めてスクリーミング ☆ マッドジョージと渾然一体となりながら試したところそれが大当たりのサイコパス夢にまで見たHERO!(やっと手に入れた色仕掛け♪)急造;モダンヘヴィネス サウンドSystemの完成!イコライザー次第で如何様にも化けるイヤフォンだったもよう!有線ファイナルにそこはかとなくどことなくなんとなく肉薄。また、その前に、と或るイコライザーアプリを起動したところ、重ねられない重ねられないと思っていたのにもかかわらず、他にも起動しっぱなしのアプリがあるからそれらを停止させて下さい!と、ゆーよーなー 【 警告 】 が、糠床サイエンス 表示され、それが表示されるまでまったくもって気づかなかったのだけれども、デフォルトでサウンドアライヴとゆーよーなー名称のアプリケーションが頼んでもないのに常駐?起動していて、取り急ぎ、削除インスト!それが上手いこと功サウンドを奏したのか?判らないのだけれどもこれだよ、これ!これ!と、決めて勇気を振り絞って一本に絞り、即、行動。恥も外聞も未練も金栗四三 投げ捨ててダウンロードしまくったアプリを次から次へとどんどんどんどん(お弁当 どんどん♪)アンインストールしまくって、スリムシェイデイ化したらば、半世紀振りに返り咲いて天候不順どんぐもりの最中、奇跡の韋駄天 OWNゴーーーーール!!!!!ゲートキーパーにスカイフィニッシュホーーーーールド!!!!ブチ決めながら、捨て科白がわりに、「デッサン、得意だよ!(でも、パースは狂ってます!)」とだけ言い残して、この世を去る前に理想の重低音サウンドをGET!(ワイ!エン!タフ!)一人では解けない愛のパズルを抱いて、意味不明な供述の為にむしゃくしゃする準備完了!!!!!!後頭部の後ろで、太鼓をBURRRRRRRRN!!!!!と、ぶっ叩かれているような?そんなあの感覚が好き。脳を揺さぶられるような?音が割れる寸前のゆがみやひずみが満載の歪曲サウンドを好む。エイジングとかゆー都市伝説は信じていないのだけれどもその可能性もかろうじて否めず、かすかに感じる。サウンド桃源郷を、今、手に入れた!(浅・墓・な・悪・知・恵・で♪)
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...