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インターミッション
アタッカージョブ
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・槍兵
槍に鎖を付け近中距離での戦闘を得意とする。スキルにより貫通力か攻撃回数のバランスを調整し臨機応変な戦闘を可能とする。
・大剣使い
一撃を高めるスキルが多い反面、隙も多い。HPが高いのでディフェンダーが落ちた時用にヘイトを集めるスキルを持つ。中衛から鋭く踏み込む攻撃が得意。
・魔法剣士
細剣と2つ宝石の嵌った小楯を使う。小楯の宝石は魔法属性を示しており使用属性が選べ、属性によって攻撃性能に違いがある。
・黒魔法師
杖を持ち攻撃的な属性魔法を豊富に覚える。火、氷、風、雷、闇、光の属性は相手に当てる順番でダメージ量や状態異常が変化し知識と判断力が求められる。ダメージ量は小さいが斬撃、打撃、貫通の物理ダメージ魔法も使用可能。
・銃使い
中折れ式銃を用いる遠距離アタッカー。防御力は低く大ダメージを与えるには敵に適した属性を選ぶ必要が有る知識が重要視されるジョブ。弾丸製作のスキルはジョブに組み込まれているが戦闘中は使用できない。
・格闘家
連続攻撃のスキルが豊富な近接アタッカー。攻撃を重ねると手にオーラを纏い最大限まで溜めると強力な一撃を放てる。
・暗殺者
2本の短剣を扱い敵のヘイトを下げるスキルを持つ。短剣を1本だけ持つと急所狙い、2本持ちでは連撃とスキルが変化する。
・侍
刀を用い構えによって特徴が変化する変則的なアタッカー。中段がカウンター、上段が一撃の重さ、下段は連撃となる。
・弓兵
範囲攻撃、単発攻撃、時間差攻撃を組み合わせた遠隔物理攻撃を得意とする。短剣も1本装備しており敵に接近された場合に使用する。状態異常効果を持つ矢を作成できるが戦闘中の製作は不可能。
槍に鎖を付け近中距離での戦闘を得意とする。スキルにより貫通力か攻撃回数のバランスを調整し臨機応変な戦闘を可能とする。
・大剣使い
一撃を高めるスキルが多い反面、隙も多い。HPが高いのでディフェンダーが落ちた時用にヘイトを集めるスキルを持つ。中衛から鋭く踏み込む攻撃が得意。
・魔法剣士
細剣と2つ宝石の嵌った小楯を使う。小楯の宝石は魔法属性を示しており使用属性が選べ、属性によって攻撃性能に違いがある。
・黒魔法師
杖を持ち攻撃的な属性魔法を豊富に覚える。火、氷、風、雷、闇、光の属性は相手に当てる順番でダメージ量や状態異常が変化し知識と判断力が求められる。ダメージ量は小さいが斬撃、打撃、貫通の物理ダメージ魔法も使用可能。
・銃使い
中折れ式銃を用いる遠距離アタッカー。防御力は低く大ダメージを与えるには敵に適した属性を選ぶ必要が有る知識が重要視されるジョブ。弾丸製作のスキルはジョブに組み込まれているが戦闘中は使用できない。
・格闘家
連続攻撃のスキルが豊富な近接アタッカー。攻撃を重ねると手にオーラを纏い最大限まで溜めると強力な一撃を放てる。
・暗殺者
2本の短剣を扱い敵のヘイトを下げるスキルを持つ。短剣を1本だけ持つと急所狙い、2本持ちでは連撃とスキルが変化する。
・侍
刀を用い構えによって特徴が変化する変則的なアタッカー。中段がカウンター、上段が一撃の重さ、下段は連撃となる。
・弓兵
範囲攻撃、単発攻撃、時間差攻撃を組み合わせた遠隔物理攻撃を得意とする。短剣も1本装備しており敵に接近された場合に使用する。状態異常効果を持つ矢を作成できるが戦闘中の製作は不可能。
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