上 下
80 / 80
七粒目 野茨闇 ~『落花流水の情』の巻~

エピローグ 天人樹に、新たな蕾が香るとき

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

松ノ木るな
2023.01.22 松ノ木るな

<補足>
オススメは翠姫さまのエピソード回です!
アジア各所・伝承に残る天女のイメージさながら、描写が美しいですし胸が温かくなります。
個人的に、いい息子さんがお母さんを大事にしてふたりで協力して暮らしている…
というだけで「ああ、むかし話尊い…」となってしまいますっ(´▽`*)(まったく個人的な趣味(
本編・深緑ちゃんのおぼこい恋も可愛くて良き。なのですが、しっとりお姉さんの純愛…これは強いっ。

國居
2023.01.30 國居

 るな様、補足感想ありがとうございました!
 翠姫のエピソードは、本当はもっときっちり最終章と繋ぐ予定だったのですが、「説明が長くなりそう」と思って触れるのをやめました。
 昔話のような伝説のような雰囲気は意識したつもりです。その辺りを汲み取っていただけて嬉しいです。
 本編は、ほぼドタバタ展開なので、せめて余話はしっとりと……でもないエピソードもありますけどね(・∀・)

解除
松ノ木るな
2023.01.21 松ノ木るな

連載お疲れさまでした!

ハッピーエンドです!無問題!
超絶美形が後ろからハグして煽るとか名称何プレイ!?と興奮してしまいましたが
煽られて焦って早く生まれてきてくださいね思阿さん!

國居
2023.01.21 國居

 るな様、感想をお送りいただき、ありがとうございます!
 26万字……、長い長い道のりでした。最後まで楽しんでいただけたようで嬉しいです。
 このラストシーンを書くために書き続けた作品ですので、感無量です。
 こののち、本当のハッピーエンドが深緑に訪れると思います!
 
 

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。