歌舞伎町にてオールなう

A

文字の大きさ
上 下
5 / 25
はじまり

街コン2

しおりを挟む



愛華「ねえどうだった??なんか私びっくりしちゃった。久美子と別々に座らされるなんて思ってもなかったし。」



久美子「それ!男女が立ちながら自由に動き回れる仕組みだと思ってた!でも、私ラインは交換したよ!」



愛華「え??全員と?」


久美子「え、そうだけど。」


愛華「まじ??私なんか全員興味ないからラインすら交換してないわー。よくやるわー。」

 

でた笑
愛華の理想を求めすぎる癖。ちょっとでも嫌だと思えばすぐ却下する。




だから彼女はいつまでたっても彼氏がほしーと豪語しているのだろう。




保険でもなんでも一応ラインくらい交換すればいいのに、会話することが面倒くさいと却下された。



しかし、今回の街コンで今後私たち2人の口から惚気を聞くことはなさそうだった。

 
しおりを挟む

処理中です...