私って何?

くろねこにゃんこ

文字の大きさ
上 下
1 / 2

2月24日

しおりを挟む
これは、私のことを書いた話です。

これを書こうと思ったのは私が、この世界に生きていたことを知ってもらいたいと思ったからです。
また、これは私のあったことです。

私は、小中学生のころいじめにあいました
いじめは私をうつにさせるくらいひどいものでした。
精神的にとてもつらいものでした。
自分と中の良い友達だと思っていた方にはいつも裏切られていました。また、相手が悪いことすべて私のせいにする先生もいました。
今では、家族以外の方でも話せるようになりましたが、
今でも人と話すことが苦手です。
  
   特に自分の目上のかたとお話をするときは過呼吸になりそうなくらいにつらくなります。
いじめがあった以降私は、人と話すことが苦手で、人と話した後いつもこんなことをいってしまった。などの後悔や暗くて狭いところに入り反省会をしてしまいます。
「どうしたら人と普通に話せるんだろう」
人の目線が怖い、これはなんなのか?
 いじめがあった人には、
こんなことがあるのだろうか?
私には、疑問だらけ
普通に人と話すことができない
自分の意見が言えない
こんな私になにができるんだろ

 最近変な電話がよくくる。
私の電話番号家族以外に教えた覚えないのにしかも携帯電話の番号だから誰から来ているのかわかんない
友達だったら、LINEでくるのに
「なんで」「どうして」
家の外に出ることがつらい
私は、ブスだからモテないしなんで
知らない人から電話くるの((( ;゚Д゚)))
今は、家族以外の人と話せるようになって友達が作れたのになんで、「私の何が悪いの?」
 死んだら楽かもしれないけど私のことをいじめた人にたいして見返してやりたい!
 「出来るか分かんないけどこの命が尽きるまで、自分のことを理解し、自分の良いこと、悪いのことを理解したい。そしていじめた人以外にも私は、こんな人なんだとわかってもらいたい。人間不審を直し楽しく過ごすことができたらいいな」と思う。
 そのために、嫌なことを苦手なことを進んでやってこくふくしたいです。


※これは、私の日記みたいなものです。
 
しおりを挟む

処理中です...