上 下
69 / 102

【46】狂気 ② ー骨の髄まで搾り尽くしてやろうー

しおりを挟む
「マイトナーと彼女はどれほど親密なんだ?」
「ぞっこんなのは彼女のほうで、マイトナー伍長が陸に上がる時は彼女が迎えに行き、ホテルを用意し、献身的に支えていたようです」

 サニーはガシガシ頭をかいた。
 プライベートで、これほど不快な報告は初めてだ。
 だがこれからもっと不快な報告を聞くことになるだろう。

「女関係は?」
「海軍人らしく”港に女あり”です。寄港先で色んな女性と関係をもっています。といっても深い関係ではなく、あくまでもお遊び程度ですが……マッキニー准尉も承知しているのでしょう。だから彼女も適当な男を探して性欲を満たしている」

 例えダニエルが許していても、彼女が性欲を満たすために他の男かと遊んでいても、それは問題ではない。

 問題は、彼女の心の中にその男がいることだ。
 そしてその男が彼女を大切にしていない不実な奴って点だ。
 サニーは拳を握った。


「しかし最近、本命ができたようです。相手はマッキニー准尉の親友で同室のセレーナ・フェリックス。所属階級ともに、マッキニー准尉と同じです」

「おいおい、パトロンの親友に手を出してるのか?いくらクズ男でも、パトロンには最低限の礼儀くらいわきまえるぞ」

「左様でございます。まだ深い仲ではありませんが、マメに手紙を送っているようです。フェリックス准尉も、マッキニー准尉には秘密にしているのではないでしょうか。二人は相変わらず仲が良いようですし……」

「ってことは、なんだ。ダニエルは愛する人に利用されるだけでされて、親友にも裏切られてるってわけだ」

 サニーは初めて愛称ではなく、彼女の名前を呼んだ。
 もう作り笑いを浮かべられなくなっているのも、自覚してる。

 そんなサニーの威圧感に気圧されて、ユージンは言い淀む。
 だが事実は変わらないので、「はい」と短く答えた。


 直後、ガシャーン!!と大きな音がして、窓際の壁に粉々になったカップの破片が散らばる。

 嫉妬とはこのようなものかと、サニーは拳を震わせた。
 身の内から殺意と怒りが湧き上がってくる。

 どうして彼女はそんな倫理観のない男を愛しているんだ。
 もっとマシな男がいるだろう!
 家族にも金をせびられ、休日もバイト三昧。
 何故そんなにも馬鹿なのだと、縛り上げて問い詰めたくなる。


 誰かに彼女の愛や金を搾り取られるくらいならーー。
 誰かが彼女を苦しめるくらいならーー。

 ーー自分が骨の髄まで搾り尽くしてやろう。


 贅沢をさせ、快楽に漬け、甘い苦痛に浸らせてやろう。

 できる限り彼女の希望に沿った形で穏便な関係を望んでいたが……止めだ。
 とうとうサニーは決意した。


 この国の王子として、感情を律するよう厳しく躾けられてきた。
 飄々として、滅多なことでは我を忘れることはない。
 その主人サニーが初めてみせる激昂に、ユージンは顔色をなくした。

 他愛もない報告が、こんな事態を引き起こすなんて。
 ユージンには全く予想もつかなかった。

 まさか主人が彼女にこれほど魅入られているなんて!
 ユージンは寒気がした。

 今後、マッキニー准尉が他の男に抱かれようものなら、きっと死人がでるだろう。
 いや、そうなる前に殿下は彼女を監禁するに違いない。

「恋とはまるで狂気ですね」
 ユージンがボソッと呟く。

 サニーは振り向き、瞳を爛々と狂気で光らせながら、唇の端をニヤッと引き上げた。
じゃない、狂気さ」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

9歳の彼を9年後に私の夫にするために私がするべきこと

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,116pt お気に入り:101

もふもふ好きトリマーの異世界旅~奴隷との絆で変身だ!~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:883

真面目だと思っていた幼馴染は変態かもしれない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:373

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:61,398pt お気に入り:3,744

兄のマネージャー(9歳年上)と恋愛する話

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:5

【BL-R18】敗北勇者への快楽調教

BL / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:178

処理中です...