上 下
17 / 56

永遠の愛なんて信じられません。

しおりを挟む
ヴィットーリオのキスを、当たり前のように受け入れてしまうのは、何故なのか。


後ろを慣らされながら、ヴィットーリオのものを頬張って。
喉の奥を突かれるのにも、苦しいだけじゃなく、感じてしまうようになってしまった。

身体は、ヴィットーリオに抱かれるのにすっかり慣らされた。

こんなの、普通じゃないのに。
合意でもなかった筈なのに。


もう、ジョルジョのことで脅されてるわけじゃないのに。

拒もうとしないのは。
どうして。


*****


「ん、……う、」
「もう、に欲しい?」

入れたままの中指を、ぐりぐりと動かされる。
抜き差しされると、ローションがぐちゅぐちゅといやらしい音を立てる。

見上げると、口の中のものを引き抜かれて。


「ああっ!?」
仰向けに押し倒されて、一気に貫かれた。

「っ、随分と、美味そうに、飲み込んでいるが。上も下も、私のが好き?」
ぐい、と腰を突き上げられる。


「ひぁ、あ、あっ、」
ヴィットーリオの背にしがみついて。

揺さぶられるのを軽減しようとしているのに。
強靭な腰使いがそれを許さない。


これで童貞だったなんて、嘘だろ。
想像だけで、こんな風に抱けるものだろうか。

ヴィットーリオの大きな手は、僕の腰をしっかりと掴みながらも、親指で乳首をぐりぐりと刺激してくる。
更に、硬い腹筋で勃起したのを擦られて。

頭がおかしくなりそうなほど、気持ち良い。


*****


「そら、正直に言わないと、抜いてしまうぞ?」
いいところに当たっていたのが、ずるり、と抜けていってしまう。

「やぁ、抜いちゃ、や、」

に、ぐっと力を入れると。
ヴィットーリオは嬉しそうに目を細めて笑った。


「では、言いなさい。私に抱かれるのが嬉しい、私の陰茎ペネに貫かれるのが好きなのだと」
命じるように言われて。

鸚鵡返しに、答えた。


「……いい子だ、carinoカリーノ Tu seiトゥ セイ  mio perミオ ペル  sempreセンプレ

食いつかれるようなキスをされて。
腰を強く、突き上げられた。

……、って。僕より年下のくせに!
悲しいことに、そういう風には見えないけど。

carinoカリーノは”可愛い人”、Tu seiトゥ セイ  mio perミオ ペル  sempreセンプレ、は”君は永遠に私のもの”だ。


Niente èニエンテ エ troppo トロッポ  per teペル テIl mioイルミオ amoreアモーレ è perエペル sempreセンプレ tuoトゥオ
僕をぎゅっと抱きしめて、囁かれる甘い言葉。


Niente èニエンテ エ troppo トロッポ  per teペル テは”君のためなら何も惜しくはない”で。
Il mioイルミオ amoreアモーレ è perエペル sempreセンプレ tuoトゥオは”私の愛は永遠に君のもの”。


イタリアに15年住んでるせいで、通常イタリア語で思考してるため。感極まると、つい、イタリア語になってしまうと言っていた。

本音はイタリア語?
もし僕がイタリア語を理解してなかったら、色々こじれてただろうな。


*****


5歳の時にした約束に、何でそこまで思い入れがあるのかって思うけど。

きっと、過酷な生活の中、日本にいた時が一番いい思い出だったんだ。
それで、僕と交わした約束に固執することで、現実逃避というか。重圧とかに耐えていたのかもしれない。


今は、約束を果たすことに夢中で、それしか考えてなかったんだろうけど。

いつか、正気に戻るというか。我に返った時。
ヴィットーリオは、どう思うんだろう?

若かった時の過ちとして、切り捨てる?
過ちだと認めずに、自分を誤魔化して生きていく?


愛してるって言われたけど。
愛なんて感情、そう長く続くとは思えない。いつかは冷めるものだ。

ましてや僕なんて、特に何の能力も無い、つまらない、ただの大学生なんだから。
特に魅力がある訳でもない。


このまま数年経って。
愛してると思ったのは勘違いだった、って。突然放り出されたら、と考えると。ぞっとする。

口封じで消されたり……はしないかな。


幼馴染みとしての情で、地下室で死ぬまで飼い殺しにはなるかも。
それはそれでつらい。


*****


翌日になって。
ヴィットーリオは、露骨なほど上機嫌だった。

昨夜、僕が自分の思い通りになったからだと思う。

そのご褒美なのかしらないけど。
今日は地下室から出ることを許されて、客間に案内された。

仕事をしている間、ここで子犬と遊んでいていいと言われた。
食事の時間になったら、また顔を出すらしい。

ドアの外に警備の者をつけてあるので、用があれば呼ぶように言って仕事部屋に行った。


子犬たちは人懐っこいし、ころころしていて。
とても可愛かった。

でも、育ったら、不審者の喉笛に噛み付く教育を受けて。
番犬として庭に放たれるんだろうな、と思うと。

少々複雑だ……。


しばらくして。
辺りを窺うような様子で、ジョルジョが部屋に入って来た。


『こないだは、あまり話せなくてごめんね?』

ふわりとした金色の髪。
天使のような微笑みを浮かべて、こちらへ歩いてくる。

『僕には小さい頃の記憶はないけど。君を見ていると、何だか懐かしい気がするんだ……』


僕と彼が過去逢ったことのある可能性はゼロだし。
それは気のせいじゃないかな、と思ったけど。

この子も、僕みたいに幽閉同然の扱いを受けてるなら。仲間が欲しいのかな、と思ったので。
その言葉は呑み込んだ。


『君が探していたのは、僕だと思うんだ』
そっと手を取られた。

白くて、綺麗な手だ。
労働を知らない、貴族の手に見える。

ジョルジョは僕を真っ直ぐに見て。

『僕と一緒に、ここから逃げよう?』
などと言い出した。


「……は?」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

護衛君は格上マフィアに捕まる

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:110

泣き虫狼と優しいウサギ 溺愛BL

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:162

ヤンデレマフィアに一方的に愛される話

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:31

ベットプレイ

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:41

幼馴染

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:24

マフィアに溺愛されています。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:91

マフィアと幼女

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,053

カラマワリの兄弟

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:2

『濁』なる俺は『清』なる幼馴染と決別する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:624pt お気に入り:284

処理中です...