上 下
55 / 56

まるで初めての夜のようです。

しおりを挟む
evvivaエッヴィーア!」
ヴィットーリオの合図で、祝杯をあげる。


僕は下戸なので、ノンアルコールのソフトドリンクだ。

イタリアの乾杯って、”チンチン”じゃなかったっけ?
あ、でも言ってる人もいた。

色々あるのか。
サルーテとか、アウグーリとも言うようだ。


後はみんな、明け方くらいまでどんちゃん騒ぎをするそうだ。

『では、私達は先に失礼する。皆、めいめいに楽しんでくれたまえ』
ヴィットーリオは、僕をひょいとお姫様抱っこした。


え、また主役が抜けちゃうの?


*****


『ヴィック、ドレス汚すなよ! 後で展示するんだからな! それ、クリーニングは出来ないからな!』
マルチェッロの声に。

ヒュー、とはやし立てるような口笛の音が。


汚すなって。
意味だよな。恥ずかしい……。

宝石が縫いこまれてちゃ、クリーニングも出来ないか。


『念願の初夜おめでとう!』
『やりすぎて腰抜かすなよ!』

おっさん連中から声を掛けられる。
っていうか、みんなお酒飲みすぎじゃないの!?

ジュリアーノはワイン飲んで真っ赤になってるし。
おいおい未成年……。

こっちではアルコール、禁止されてたっけ?


お幸せに、との声に見送られて。
ヴィットーリオはすたすたと足早に会場を後にした。

ドレスだけでも、かなり重いのに。
軽々と持ち上げたまま平然と歩いてる。すごい……。

胸板も厚いし、立派な筋肉してるもんな。


*****


建物内に入ると。
城勤めの人たちからもお祝いの言葉を掛けられた。

ヴィットーリオは両手が塞がっているので。
僕が二人分、手を振った。


リッカルドと南郷さんが、地下室のドアの前まで護衛して。

『二人とも、ご苦労だった。今日はもう、休んで構わん』
ヴィットーリオが二人に声を掛ける。

『それでは、』
『お疲れ様です』
僕も二人にありがとう、と言って。


扉が閉まった。


「えっと、……まず、この化粧を落としたいんだけど」
「食事はいいのか?」

軽食を運ばせてあるらしい。
サンドイッチなら、後でも大丈夫だろう。


「口紅とか気になるし、早く化粧これ落としたい」
「わかった」

洗面台の椅子に降ろされて。
ヴィットーリオはコットンとメイク落としを手にした。

手早く、メイクを落とされる。


怪我人だから、自分がしてやるとか言って。
いや、ヴィットーリオも同じ場所切ってるんだよね?

え、もう塞がってるの? はやっ。


ナイフ捌きの技量の差だろうか……。
達人に斬られたら切断面が綺麗、みたいな感じで?


*****


「ふふ、私だけの宗司が戻ってきたな?」
メイクを落として素顔になったら、嬉しそうに微笑んだ。

「おかえり、可愛い人」
と言われて。

ちゅっ、と軽くキスをされた。

ちょっと浮かれすぎじゃない?
もう、照れるだろ!


「ご覧、メイクをしなくても、とても似合っているだろう?」
ウイッグも外して。鏡を示して言う。

そ、そうかな……? フィルターかかり過ぎじゃない?

このドレスは普段の僕を見て。
そのイメージでデザインしたそうだ。なら、ちゃんと似合ってるのかな?

自分じゃわかんないけど。


「ん、」
額に、頬にキスをされて。

また、抱き上げられてベッドまで運ばれる。


キスも、それ以上のことも。もう何度もしたはずなのに。
まるで初めてみたいにドキドキしてしまう。

外国で。
それも大聖堂で盛大な結婚式っていう、特別なイベントの後だからかな?

ヴィットーリオも正装で。すごく格好良いし。
だから。


*****


「私は毎日君を見るたびに、恋をしてしまうようだ。昨日より今日の君が愛おしくてしかたがないのだが。この責任は、一生を共にすることでとってもらおうか」


砂を吐きそうに甘いんだけど!!

女の子じゃなくても、甘い口説き文句にはときめいてしまうものなんだと知った。
まだ、服装だけは女の子みたいだけど。

さすが自分でデザインしただけあってか、やたら器用にドレスを脱がされていく。


「はあ、」
ブラジャーとコルセットを外されて。
やっと解放された気分だ。

ドレスを部屋に用意してあったトルソーに着せ掛けて、こちらに戻ってくる。
さすがに放り投げるわけにはいかないからね、と苦笑してる。

そうだね。
金額がとんでもないしね。


ガーターストッキングと下着だけって格好も、かなり恥ずかしい。
ストッキングを脱ごうとした手を止められて。

「全部、私がしたい」

ベッドに乗り上げてきて。
そのまま押し倒された。


「心臓の鼓動が、早鐘のようだ。緊張してるのかな? どうして?」

花婿のままのヴィットーリオは、僕の胸に手を当てて。
やたら色っぽく笑った。

そりゃ、ドキドキしちゃうよ。


だって、結婚式の夜だし。
ヴィットーリオはいつもよりなんか、イケメンだし。

そのタキシード姿、格好良すぎて卑怯だと思う!


*****


「ん、」
親指の腹で、乳首をぐにぐにと弄られて。

そっちの指、誓いで切ったほうじゃないの!? 傷開かない!? と気を取られていたら、後ろに指が潜り込んできた。

怪我したほうの指で慣らされるよりはいいか、と思いなおす。

いつの間に、ジェルを塗ったんだろう。
指、ぬるぬるしてる。


ガチガチに勃ったのをゴリゴリ押し付けられて。
相当興奮しているのがわかる。

もう、すぐにでも入れたいんだろう。中の指は性急に、拡げるように動いてる。
前を愛撫する余裕もないみたい。


ぐちゅぐちゅと、中を掻き回すいやらしい水音と。
ジッパーを下ろす音。

足を抱え上げられて。

「丁寧にしたかったが……挿れたい。いい?」
耳元に、甘い声で囁かれる。

吐息は熱くて。
耳が融けてしまいそうだ。


頷く間もなく。
ぐっ、と頭の部分が入ってくる。

「は、……あっ、待っ、……何で、」


ヴィットーリオは、何で頑なにストッキングを脱がさないんだろうか。
邪魔なんだけど!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

護衛君は格上マフィアに捕まる

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:110

泣き虫狼と優しいウサギ 溺愛BL

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:162

ヤンデレマフィアに一方的に愛される話

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:31

ベットプレイ

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:41

幼馴染

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:24

マフィアに溺愛されています。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:91

マフィアと幼女

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,053

カラマワリの兄弟

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:2

『濁』なる俺は『清』なる幼馴染と決別する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:546pt お気に入り:284

処理中です...