上 下
168 / 170
第1章

第六十四話 「ネルさんとウルフ一郎さん、マイホーム探しへ!」

しおりを挟む
はぁ、はぁ。

「おーい、ネルぅ~、ちゃんと着いて来てるか~?」

うっせぇ!だまれ、クソじじい!

「ネルはこー見えて、方向オンチなところもあるんだ。」

「へぇー。」

こら!言うなそれはぁ!

「もう、そろそろ着くよぉ。」

「ネル、頑張って~。」

はぁ、はぁ。
あたし、妊婦だから、そんなに動けるか!
ふぅ。やっと着いたぁ。

「お疲れ。」

「ここが、お前達にぴったりな、家だよ。」

うわぁ~。
木でできたおうちだぁ~。
小さい階段があるし、左右には花壇がある。

「ここは最近、家主が遠い街に引っ越して、空き家になったんだよぉ。」

ガチャッ。
ガルルさんが、電気を付けると……。
床は全部、木でできていて、キッチンがあって、キッチンの近くには、ドアがあって、木でできた階段があって、上にも2つのドアがあって、その下にも、2つのドアがある。

「キッチン、今まで見てきた家のキッチンより、使いやすいなぁ。」

「ここが、寝室だよ。」

うわぁ~。

「ここで、一緒に寝たいなぁ。」

「あぁ。」

「で、ここが浴室。」

うわぁ~。お風呂、大きい!

「俺様サイズにぴったりだなぁ!」

「次はトイレ。」

うわぁ~。どのトイレよりも、きれ~い。

「ほんとだなぁ。」

なぁ、あそこにある、2つのドアは、なんだ?

「あぁ、あそこね。あそこは元々、前の家主さんの子供部屋なんだよ。」

へえー。子供が二人いたのかぁ~。

「……二人目……か。」

「どう?気に入った?」

はい!すっごく気に入りましたぁ!な、ウルフ一郎!

「あぁ。じゃあ、買うか。」

うん!

「あ、今日はタダにするよ。かわいい甥っ子と、嫁さんだけに。」

「ほんとか、おじさん!」

「あぁ。」

ありがとう、おじさん!

「いやぁ~、それほどでもぉ~♡」

「おじさん、うちの嫁に手ェ出すなよ。」


                              ☆


3日後。

「ウルフ一郎、起きて~。もう、朝だよ~。起きて~。」

すると、ウルフ一郎が、あたしのうでを、ぐいっと引っ張って、熱いキスをした。

「……桜のにおいがする。」

昨日、引っ越した後、一晩片付けたから、さっき、風呂に入った。
お義母さんからもらった、桜の香りの入浴剤、よかったなぁ。

「ふっ、気に入って、よかったな。母ちゃんにそう伝えとくよ。」

あぁ。
この子も、ずいぶん気に入ったみたいだし。

「そっか……さすが、ネルの子だなぁ。」

うふふふふ。
ところでウルフ一郎。

「ん?どーした、ネル。」

ウルフ一郎と別れてる間にね、おふくろと病院に行って、赤ちゃんの性別がわかったんだ。

「うん。」

お腹の中にいる、赤ちゃんの性別ね……。

「……男の子なんだ。」

「そっか……元気な男の子だといいなっ。」

あぁ。


                                ☆


                         ー9ヵ月後ー

ピンポーン、ピンポーン。

「う、う!う、う!う、う~!う~!」

「どら、お父しゃんと開けようか。」

ガチャッ。

「おじゃましまーす、ガオンー。」

「ガオン、開けてくれて、ありがとーう!」

「アハハ。3ヵ月前、歩けるようになってから、でたがるんだよぉ。」

「ガオン、成長しましたねっ。」

「ところで、ネル様は?」

「そこかいっ!」

「あ、ネルはギロと一緒に、買い物に行ったよ。」

「ぬわんだってぇ~!?あのバカ医者と、買い物だとぉ~!?うおぉぉぉ!ゆるさねぇ!ネル様ぁ~、今行きますよ~ん♡」

「ったくぅ、あいつはネルさんのことになると、熱くなるんだから。」

「う、う~!」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

短編 ミステリー 憧れの村中さん

ミステリー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

古色さん達の欲望

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

少年の行く先は

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:10

ナチュラルサイエンティスト

ミステリー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

あれから会う事もなく3年が経ちました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:49

デジタルタトゥー

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

ここが伝説の迷宮ですか? いいえ、魔物の集合住宅です

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:68

その選択に後悔はありませんか?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:9

深海の底で落とした涙

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

処理中です...