今日も平和です

SEKISUI

文字の大きさ
8 / 8

おまけ3

しおりを挟む
  

 冬が来ると眠いですわ
 
 季節が変わり寒くなるとベッドから出たく無くなりますの
 わたくしは起きる時には部屋の暖炉に火が灯りお部屋は暖かいです
 ですが!……わたくし思いますの……これは罠だと
 部屋はポカポカ、ベッドはヌクヌク、毛布はモフモフ
 わたくしを夢から解き放たずこのまま眠りの世界に留めて起こさないつもりなのですわ
 だからこのまま眠ってもわたくしは悪くないと思いますのよ
 学校はお休みとゆう事で
 理由は冬眠の為
 
 「無理だから」
 いつもの邪魔んじゃークーが現れたわね
 今日こそは負けないわ
 「起きなといけない事しちゃうよ」
 わたくしは蓑虫。布団を体に巻き取り手出しさせないわ
 「フフッ可愛いな。リリアってばそれで防御してるつもりなんだね」
 キャッ?!何処を触っておりますの
 「リリアのお尻は布団の上からでもプリンとしてて触り心地がいいね」
 イヤァー!揉まないで下さいまし!
 王子が痴漢して良いですの? 
 第一侍女は何をしておりますの?
 毎朝王族が起こしに来るって可笑しくありませんこと
 「侍女は何度も起こしているよ。ベッド付近に控えてドレスとブラシを持って、今はリリアが起きるのを待ちかまえているよ」
 ク様の声はとても楽しげです
 ク様の手はわたくしのお尻を撫でて揉むを繰り返しマッサージされております
 両手でガチ揉みです
 鼻歌まで聞こえてきました
 わたくしが起きるまでずっとこの状態?
 「いい加減にして下さいまし!!」
 勢いよく布団から出てきたわたくしを侍女達は手早くパジャマからドレスに着換えさせ、髪も整えられました
 凄い早業です
 ク様は部屋で微笑みを絶やさず見守って?おります
 可笑しくありませんこと色々と
 「おはよう」
 爽やかですわ。さっきまで人のお尻を撫でクリ回していた人物とは思えませんわ
 「おはようございます。ク様何故毎朝わたくしの部屋にいるのです?」
 「義母上に頼まれたからだよ。内の眠り姫を叩き起こしてくれと。でも僕は叩くなんて出来ないから」
 だからってお尻を揉む必要があって
 「お、お父様は何か言っておりました?」
 「………何も」
 お母様に黙らされたのね。娘の危機だってのにお父様の役たたず
 「では行こうか」
 ク様が手を差し出しわたくしはエスコートされ部屋を出ます

 又わたくしは邪魔んじゃークーに負けて学校へ行くのです
 熊が羨ましいですわ
 


 
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

あなたにおすすめの小説

乙女ゲームの中の≪喫茶店の店長≫というモブに転生したら、推しが来店しました。

千見るくら
恋愛
社畜OL、乙女ゲームの世界に転生!? でも私が転生したのは――女主人公でも攻略対象でもなく、ただの喫茶店の店長(モブ)だった。 舞台は大人気乙女ゲーム『ときめき☆青春学園~キミの隣は空いてますか?~』。 放課後、女主人公と攻略キャラがデートにやってくるこの店は、いわば恋愛イベントスポット。 そんな場所で私は、「選択肢C.おまかせメニュー」を選んでくる女主人公のため、飲料メーカーで培った知識を駆使して「魂の一杯」を提供する。 すると――攻略キャラ(推し)の様子が、なんかおかしい。 見覚えのないメッセージウインドウが見えるのですが……いやいや、そんな、私モブですが!? 転生モブ女子×攻略キャラの恋愛フラグが立ちすぎる喫茶店、ここに開店! ※20260116執筆中の連載作品のショート版です。

令嬢失格な私なので

あんど もあ
ファンタジー
貴族の令息令嬢が学ぶ王都学園。 そこのカースト最下位と思われている寮生の中でも、最も令嬢らしからぬディアナ。 しかしその正体は……。

転生したら推しの婚約者でした。悪役令嬢ですが執着されてます!

桜咲ちはる
恋愛
社畜OLの癒しは乙女ゲーム【麗しの花姫】に出てくるチャラい系の公爵子息イーギス・グランドル。続編の発売日を楽しみにしてた矢先に交通事故に会って死んでしまう。彼女が目覚めたらそこは乙女ゲームの世界で、彼女はイーギス様の婚約者ナターシャに転生していた。 だが、ナターシャが辿る運命は婚約破棄からの没落。それも避けたい運命だが、それ以上に彼女は推しの幸せを願っていた。推しのために、平凡な彼女は奮闘する。 小説家なろう様にも同時投稿しています。

神様の手違いで、おまけの転生?!お詫びにチートと無口な騎士団長もらっちゃいました?!

カヨワイさつき
恋愛
最初は、日本人で受験の日に何かにぶつかり死亡。次は、何かの討伐中に、死亡。次に目覚めたら、見知らぬ聖女のそばに、ポツンとおまけの召喚?あまりにも、不細工な為にその場から追い出されてしまった。 前世の記憶はあるものの、どれをとっても短命、不幸な出来事ばかりだった。 全てはドジで少し変なナルシストの神様の手違いだっ。おまけの転生?お詫びにチートと無口で不器用な騎士団長もらっちゃいました。今度こそ、幸せになるかもしれません?!

転生したので推し活をしていたら、推しに溺愛されました。

ラム猫
恋愛
 異世界に転生した|天音《あまね》ことアメリーは、ある日、この世界が前世で熱狂的に遊んでいた乙女ゲームの世界であることに気が付く。  『煌めく騎士と甘い夜』の攻略対象の一人、騎士団長シオン・アルカス。アメリーは、彼の大ファンだった。彼女は喜びで飛び上がり、推し活と称してこっそりと彼に贈り物をするようになる。  しかしその行為は推しの目につき、彼に興味と執着を抱かれるようになったのだった。正体がばれてからは、あろうことか美しい彼の側でお世話係のような役割を担うことになる。  彼女は推しのためならばと奮闘するが、なぜか彼は彼女に甘い言葉を囁いてくるようになり……。 ※この作品は、『小説家になろう』様『カクヨム』様にも投稿しています。

山賊な騎士団長は子にゃんこを溺愛する

紅子
恋愛
この世界には魔女がいる。魔女は、この世界の監視者だ。私も魔女のひとり。まだ“見習い”がつくけど。私は見習いから正式な魔女になるための修行を厭い、師匠に子にゃんこに変えれた。放り出された森で出会ったのは山賊の騎士団長。ついていった先には兄弟子がいい笑顔で待っていた。子にゃんこな私と山賊団長の織り成すほっこりできる日常・・・・とは無縁な。どう頑張ってもコメディだ。面倒事しかないじゃない!だから、人は嫌いよ~!!! 完結済み。 毎週金曜日更新予定 00:00に更新します。 R15は、念のため。 自己満足の世界に付き、合わないと感じた方は読むのをお止めください。設定ゆるゆるの思い付き、ご都合主義で書いているため、深い内容ではありません。さらっと読みたい方向けです。矛盾点などあったらごめんなさい(>_<)

【完結】異世界で神の元カノのゴミ屋敷を片付けたら世界の秘密が出てきました

小豆缶
ファンタジー
父の遺したゴミ屋敷を片付けていたはずが、気づけば異世界に転移していた私・飛鳥。 しかも、神の元カノと顔がそっくりという理由で、いきなり死刑寸前!? 助けてくれた太陽神ソラリクスから頼まれた仕事は、 「500年前に別れた元恋人のゴミ屋敷を片付けてほしい」というとんでもない依頼だった。 幽霊になった元神、罠だらけの屋敷、歪んだ世界のシステム。 ポンコツだけど諦めの悪い主人公が、ゴミ屋敷を片付けながら異世界の謎を暴いていく! ほのぼのお仕事×異世界コメディ×世界の秘密解明ファンタジー

【完結】冷徹執事は、つれない侍女を溺愛し続ける。

たまこ
恋愛
 公爵の専属執事ハロルドは、美しい容姿に関わらず氷のように冷徹であり、多くの女性に思いを寄せられる。しかし、公爵の娘の侍女ソフィアだけは、ハロルドに見向きもしない。  ある日、ハロルドはソフィアの真っ直ぐすぎる内面に気付き、恋に落ちる。それからハロルドは、毎日ソフィアを口説き続けるが、ソフィアは靡いてくれないまま、五年の月日が経っていた。 ※『王子妃候補をクビになった公爵令嬢は、拗らせた初恋の思い出だけで生きていく。』のスピンオフ作品ですが、こちらだけでも楽しめるようになっております。

処理中です...