結婚は減点方式

甘噛屋

文字の大きさ
上 下
6 / 9
口に出来ない愚痴たちの処理

妻を心配しないがあるあるて、間違ってない?

しおりを挟む
妊娠と出産も落ち着いて、4年ぶりのし子宮頸がん検診。

子宮の形に変化はないけれど、それっぽい影があるそうな。
 ただ、生理の量が多いとそれが影として出たりもするそうで、今すぐに判断は出来ない。
 ひとまず、生理7日後辺りに再エコー検査。

 ざっくり説明した後のあいつは、本当に人の感情を考えられないクズだった。


 「いや、医療費かかるから困るやん」

 はい?

 「あ、でもガン保険あるか。お金入るならよし」

 癌にてめぇの許可がいるのかよ?
 つか、てめぇは何を笑えもしないブラックジョークかましてんの?
 いろんな意味で、頭おかしいんじゃねーのか?

 普通に考えて、がん健診行って要再検査の診断貰って帰ってきた人間に言う台詞じゃねーよなぁ?

 一応、笑ってやるけどさ。
 てめぇもがん健診でひっかかれ。
しおりを挟む

処理中です...