転生!異世界日記!!

九曜

文字の大きさ
上 下
13 / 15

8日目

しおりを挟む
今日も朝からギルドに来ています

いつもの様に討伐依頼を受けた
今日はゴブリンだ

いつもの様にゴブリンがいる森に来て薬草たちを採取しながらゴブリンを退治していった

すると森の奥から「キャーーー!!」「うわぁーーーー」と叫び声が聞こえてきた

直ぐ様、俺は声がする方へと走っていった

方向は街道に近いところからだった
だんだん近づいていくと戦闘音も聞こえてくる

到着して俺は見た
するとそこにはオーク集団と冒険者パーティーが戦っていた

冒険者の後ろには女性が二人、男性が一人居た
冒険者はその三人を守りながら闘っているので少し部が悪かった

俺は直ぐ様に助けに入った
助けに入る前にちゃんと
「助けはいるかー」と聞いてから入り、許可も得たので
オークたちと戦闘に入った

俺は魔法を使いながら牽制していき、剣で止めを刺していく
オークの群れはこうして討伐されていった。

レベルが上がりました
""土魔法""を獲得しました
""魔力制御""を獲得しました
""疾走""が""高速移動""になりました

レベルも上がり、スキルも獲得した
戦闘をすると獲得しやすいな
オークたちを回収してから
俺は助けた人たちのところにむかったのだった
しおりを挟む

処理中です...