上 下
4 / 10

「Runnin’ 」 Adam Lambert

しおりを挟む
 Runningのタイトル通り、聞くと走り出したくなります。運動嫌いなので、実際にやることはありませんが……。ウォーキングやステッパー、ちょっとした筋トレ前にやる気を出すため、最近は洗い物をするときにも流しています。なんだかお皿がいつもより輝くような感じさえします。





 サーカスの大車輪をさらに巨大化したものが、周りをブンブン回っている情景が浮かびます。





 Adam Lambertさんの声は、耳に届くととても眠れません!目が覚めるような歌声です。天性とはきっとこういうもので、使いこなすために相当の努力をされてきたのだと、ライブ映像なんかを見ると伝わってきます。





 だってどんなに素敵な声に生まれてきても、訓練なしでは人前で披露なんて、とてもできませんからね。私に天分があるかどうかは分かりませんが、作家として売れるべく努力、努力、努力に勤しもうと思うのでした。
しおりを挟む

処理中です...