上 下
5 / 11
うちの運命が決まる時がやってきました

ヒロインちゃんめちゃくちゃいい調子!

しおりを挟む





この世界の箱自体はゲームの世界そのままでもうちが生きている現実世界であることは変わりない
やからゲームじゃ出てこやんかった知らん場所も当然ある
色々探索してる時に見つけた憩いの空間、もとい和室の部屋。こじんまりとしてて落ち着く

なんで今うちがこんなとこおるんかというと、例のヒロインちゃんへの嫌がらせをするためや
とりあえず作戦を立てて実行に移すつもり
最近罵倒と言ってもちょっとしたマナーなんかの指導に加えて、ちょい付け加えただけには飽きてきたし
あんまり効果ない気がする
マナー指導はちゃんとやったらなあかんからな。
もし王太子妃にヒロインちゃんがなったらうちの面倒を押し付ける訳やし、手助けしてあげた方がいいやろ
ちょっと懸念してた電波系ヒロインちゃんでもないしそこは結構同情してまうけどごめんやで。
何回考えてもうちにあの変態の世話は出来ん
これだけはどうしても譲られへんことなんよ

やからせめて困らんようにマナーだけは、嫌がらせの中でちょいちょい強制してあげてる
筋は良いんやけど惜しいからちょっと正してあげるだけですぐ治る
良かったわ、さすが隣国の王女様。他のご令嬢とは根底にあるもんが違うわ

色々まっさらな状態やったら是非、友達になりたいくらい。それほどまでにヒロインちゃんは可愛らしい
これは攻略対象者が惚れてしまうのも納得しかない
そんで今日はうーん、そうやなぁ
ちょっと生ぬるい嫌がらせになるけど、液体ぶっかける系でいいかなー。やっぱ無難に水がいいんやろか
最近暑くなってきたしブラウスのみの人も増えてきたから、ラッキースケベ的なんはちょっとした刺激にはなるやろ
なんせ王太子とか言っても男子高校生やし?
そりゃ教育の一環で閨の経験もあるやろうけどヒロインちゃんの、ってとこがええんやないの?
よし、そうなったら早速実行や


校舎の近くを歩いてるヒロインちゃんの上から、水ごと水槽を落とす
もちろん水槽は割れてもヒロインちゃんに当たらない細工は万全やし、水だけはかかるように調節して落とした
そんな事が出来るのはこの世界で少しだけ、魔法が使える事をこの世界に来て知ったんよ
うちが使える事は誰も知らん。だからバレてはまずいことになる
悪役令嬢とか婚約破棄とかそんな問題じゃなくなる
何がなんでも手に入れたい存在となって、国をあげての監禁となる未来しか見えんから墓場まで持って行かなあかん案件やねん
人生ハードモードやと思わん?

程なくして響くガラスが割れた音とヒロインちゃんの悲鳴。よし、ひとまずこれで任務完了
弧を描くように上がった唇珍しく上機嫌のうちに群がってくる取り巻き
うんうん、ええやん。教えた甲斐あってちゃんと様になってきてるで
今回はヒロインちゃんにしか分からんように、うちの痕跡を残してあげた
早く気づいてヒロインちゃん。うちが嫌がらせした証拠があるんやから、それを集めてうちに婚約破棄する様に王太子に言いつけて?

そんな嫌がらせをしつつ図太くも毎朝毎朝懲りずに王太子にひっついて歩く
ほんまに思うけどあの性癖さえなかったら、あのチョロささえなかったら他は完璧王子なんやろうけどな
顔面も完璧に整ってるし、隙があるからええんやろか?
一緒におればおるほど、この人の魅力がうちには理解できやん
顔面を見るだけでゲームでの性格やけど中身知ってるから鳥肌えぐいし、ひどい時なんかあの光景がフラッシュバックする。
呪いか?うちあの王太子に呪われてるんやろか??
そんくらいには気が滅入ってた

今ヒロインちゃんへの好感度どれくらいなんやろ?
そこそこ高かったらええなぁ。
断罪イベントまでは後半年やし、それまでにもっと仕掛けなあかんのかなぁ
結構きっかけ与えたったはずやで??


それから事あるごとに嫌がらせをして、ギリギリを攻めた
流石に性的な意味で襲わせる事はしやんかったけど、拉致とかは巻き込まれてた
これはうちがやったんじゃなくて他にも、色々恨みがある連中がやったんとちゃうか。
うちが本気でやるんやったらこんな生ぬるくない
まあその辺はうち主体ではしやんけど、全部うちに濡れ衣として被せてくれってかんじ

幼馴染と義弟にした仕打ちよりは、王太子を押し付ける負い目があるからぬるいけど。それでも普通の女の子やったら堪える子ばっかりやと思う
最近ではパーティのうちのエスコートも王太子はやらんくなったし、つくづくうちにとっていい傾向やな
代わりにあのヒロインちゃんをエスコートしてるのを何回も見てるしな


しおりを挟む

処理中です...