冷たい彼氏はNO.1ホスト

まにまに

文字の大きさ
上 下
3 / 3

3話

しおりを挟む
年齢の話をしてなかったね
私は大学1年生でルカは大学を卒業して1年。
そう考えると1年でNo.1になったルカはホントにすごいよ。尊敬する分悲しくなるけど。
今度サークルの交流会がある。
友達のユアはとにかくおしゃべりだから彼氏の事は秘密にしていた。
彼氏がホストやっててNo.1なんて言ったらどんな噂をされるか分からなかったから。
まぁユアによれば今度の交流会にはイケメンが沢山いてほとんど男性というね。
本当は断りたかったが秘密にしている以上断る理由がないため仕方なく行く事にした。ユアは面倒いし

ルカには一応話すことにする。後で面倒になったら困るから。(どうせ何も無い顔するんだろうけど)

ルカに事情を話した。やっぱり無反応

でも違った。そんなこと無かった。
まさかの久しぶりの行為。ずっとしていなかったのに。私は嫉妬とか?どうでも良くなった笑
嬉しくて嬉しくて自分を大切にされている気がして。
その夜は熱かった
前にやった時よりも上手くておかしくなってしまった
上手くなった理由は考えないでおこう。


しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...