76 / 286
76. アンちゃんの秘密
しおりを挟むS級第416ダンジョンの攻略を終え、『犬の尻尾秘密基地』に【影渡り】を使って移動してきた。
【聖級移転】を使って移動しても良いのだが、色んな場所に設置した状態のままにしておくと、人の目についてしまい、調べられたりすると厄介だ。
【聖級移転】は伝説のスキルなのだ。
使える事が知れるだけでも、問題になるかもしれない。
なので、頻繁に使わない場所に設置した【聖級移転】は、早急に解除していくのがセオリーなのだ。
「ブリトニー様、私の影を使って頂きありがとうございます」
ゴキ男爵が執事風の礼をしなが、ブリトニーに話しかける。
「ウゲェーなのね!
好き好んでお前の影から出たくないのね!
ただ単に、ここに居る者達の中で、私の格に合う者がいないので、仕方がなくお前の影を使うのニャ!」
「ハッハッハッハ! ブリトニー嬢に認められるとは嬉しいですな」
「誰も認めてないのニャ!
この中では、お前がマシというだけニャ!
私の認める程のデーモンを生み出してくれると有り難いのニャ!」
「ブリトニー嬢はどのようなデーモンをお望みで?」
「ふーん……まずチンコがでかいのが絶対ニャ!
それからイケメン!
オッパイも欲しいのニャ!
私は女も好きなのニャ!」
「それは難しいですな……
ですが、問題ありません。
こんな感じで宜しいですかな?」
ゴキ男爵が中性的な美男子に変身した。
「わ……私好みニャ!」
「これだけではございません!」
ゴキ男爵が、早着替えのように一瞬で服を脱ぎさると、華奢な身体には似合わない30センチ程の巨根が現れた。
「これ位の大きさで良いですかな?」
「き…巨根なのニャ!
ご主人様のナニばかり見ていたので、そんなに大きなナニを見るとクラクラするのニャ!」
何気ににディスられてる。
俺は少しだけ、ナニが小さいのがコンプレックスなのだ。
クッ!! ブリトニーめ!
やはり大きなナニが好みだったのか。
「胸の、大きさもこれ位で宜しいですかな?」
ゴキ男爵が、胸を張って強調する。
よく見ると胸が少し膨らんでいる。
両性具有か……
「な……なんなのニャ!
何でオッパイがあるのニャ!」
「オッパイだけでなく、女性のアレもありますよ」
「な……な……何いってるのニャ。
ゴキ男爵……そんな訳ある筈ないのニャ!」
すると、ゴキ男爵がおもむろにV字バランスして、お股をご開帳した。
「ウェェェ……な……なんなのニャ……
こ…これは、どちらも楽しめるのではニャいのか……
み……魅力的なのだけど……
元がゴキ男爵だと知ってると、何も興奮しないのニャ……」
ブリトニーとゴキ男爵がいつもの掛け合いをしているが、いつまでも終わりそうもないので話しかけた。
「オイ! ゴキ男爵、秘密基地の整備の状況はどうなってる?」
ゴキ男爵は、スグにいつもの執事風の姿に戻る。
「ハッ! グランドマスター!
ただいま、腕利きのドワーフ達を攫ってきて、王の間と、大浴場の建設にあたらせております。
工期は、後、1ヶ月位の予定になりますので、楽しみにお待ち下さいませ!
それから、ベッドルームですが、後、2日程で完成致します!
コチラの目玉は、10人一緒に寝る事ができる巨大ベッドです!
グランドマスター程の精力の持主には、1日10人の相手では少ないとは思いますが、御容赦下さいませ」
「そ……そうか、順調のようだな!
この調子で頼むぞ!」
「男爵さん。今聞き捨てならないお話を聞いたのだけど、ドワーフを攫ってきたってどういう事かな」
アンちゃんがキッと、ゴキ男爵を睨みつけた。
「アン様、その辺は問題ございません。
確かに、ドワーフ達を目隠しして攫ってきましたが、それは『犬の尻尾秘密基地』の居場所を秘密にする為の処置でございます!
サンアリ殿にお願いし、それ相応の給料を払っておりますし、ドワーフ達も納得して仕事をしております!」
「そ……そうですか。
それならば、問題ないです。
男爵さん、疑ってしまって申し訳ございませんでした」
「いえいえ、アン様が心配なさるのは最もでございます。
なにせ、アン様はドワーフ族の姫様であらせられますからね」
ゴキ男爵が一瞬悪そうに、ニヤリと笑った。
ん……ゴキ男爵、今サラッと、聞き捨てならないこと言ってなかったか……
「エッ! 何故それを男爵さんが知ってるんですか!?」
アンちゃんが動揺したのか、手をアワアワさせている。
「ゴトウ族に仕える執事として、当然の事であります。
取り敢えず、主要メンバーの出自や、嗜好などは全てチェック済であります。
ドワーフ達にアン様の事をお話ししたら、皆様 喜んで『犬の尻尾秘密基地』でのお手伝いをさせて頂くと、仰っておりました」
これは、ドワーフ達に頼んだのではなく、脅したと言う事ではないのか……
そんな事より、姫だけじゃなくて、アンちゃんまでもお姫様だったのか……
確かに、家にお風呂があったり、仕草なども洗練されている。
テーブルマナーも優雅だ。
それが、俺の性奴隷でいいのか……
姫の場合は両親が死んでいるので、俺の奴隷になっても問題ないが、アンちゃんの場合は、両親が生きている。
しかも、勇者パーティーの現役だ。
娘が性奴隷になったと知れたら怒り狂って、娘を性奴隷にした俺を、間違いなく八つ裂きにするだろう……
「ア……アンちゃん……
俺の性奴隷は辞めてもらって、お家に帰った方がいいんじゃないかな?」
「嫌ですよ! 僕はお父さんのように、冒険したくて家を出たのです!
折角、刺激的な冒険ができるパーティーに入れたのに、むざむざ自分から出ていく事など考えられません!」
「でもね……アンちゃん、お父さんは、娘が性奴隷になってしまった事をどう思うかな?
俺は怒ると思うよ。
俺がアンちゃんのお父さんの立場だったら、娘を性奴隷にした男を必ずミンチにして、カラスの餌にしてしまうと思うよ」
「サイト君は心配しないで大丈夫です!
冒険者ギルドランキングベスト10入りできれば、何ら問題ありません!
ランキング10入りできる程のギルドの長なら、お父さんもサイト君の事を認めてくれる筈ですから!」
そういう事か……
アンちゃんが、やたらギルドランキングベスト10入りの為に張り切っていたのは、お父さんに俺の事を認めてもらう口実にするつもりだったからか……
「アンちゃん……
お父さんは本当にギルドランキングベスト10入りするだけで、俺を認めくれるのか?」
「認めるというのは語弊があったかな……
認めはしないけど、手出しはできなくなると思います!」
結局は認められないのかよ!!
娘を性奴隷にている男を認める父親なんて、いる訳ないか……
29
あなたにおすすめの小説
JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――
のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」
高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。
そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。
でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。
昼間は生徒会長、夜は…ご主人様?
しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。
「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」
手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。
なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。
怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。
だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって――
「…ほんとは、ずっと前から、私…」
ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。
恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
セクスカリバーをヌキました!
桂
ファンタジー
とある世界の森の奥地に真の勇者だけに抜けると言い伝えられている聖剣「セクスカリバー」が岩に刺さって存在していた。
国一番の剣士の少女ステラはセクスカリバーを抜くことに成功するが、セクスカリバーはステラの膣を鞘代わりにして収まってしまう。
ステラはセクスカリバーを抜けないまま武闘会に出場して……
ヤンデレ美少女転校生と共に体育倉庫に閉じ込められ、大問題になりましたが『結婚しています!』で乗り切った嘘のような本当の話
桜井正宗
青春
――結婚しています!
それは二人だけの秘密。
高校二年の遙と遥は結婚した。
近年法律が変わり、高校生(十六歳)からでも結婚できるようになっていた。だから、問題はなかった。
キッカケは、体育倉庫に閉じ込められた事件から始まった。校長先生に問い詰められ、とっさに誤魔化した。二人は退学の危機を乗り越える為に本当に結婚することにした。
ワケありヤンデレ美少女転校生の『小桜 遥』と”新婚生活”を開始する――。
*結婚要素あり
*ヤンデレ要素あり
旧校舎の地下室
守 秀斗
恋愛
高校のクラスでハブられている俺。この高校に友人はいない。そして、俺はクラスの美人女子高生の京野弘美に興味を持っていた。と言うか好きなんだけどな。でも、京野は美人なのに人気が無く、俺と同様ハブられていた。そして、ある日の放課後、京野に俺の恥ずかしい行為を見られてしまった。すると、京野はその事をバラさないかわりに、俺を旧校舎の地下室へ連れて行く。そこで、おかしなことを始めるのだったのだが……。
ちょっと大人な体験談はこちらです
神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない
ちょっと大人な体験談です。
日常に突然訪れる刺激的な体験。
少し非日常を覗いてみませんか?
あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ?
※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに
Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。
※不定期更新です。
※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。
男女比がおかしい世界の貴族に転生してしまった件
美鈴
ファンタジー
転生したのは男性が少ない世界!?貴族に生まれたのはいいけど、どういう風に生きていこう…?
最新章の第五章も夕方18時に更新予定です!
☆の話は苦手な人は飛ばしても問題無い様に物語を紡いでおります。
※ホットランキング1位、ファンタジーランキング3位ありがとうございます!
※カクヨム様にも投稿しております。内容が大幅に異なり改稿しております。
※各種ランキング1位を頂いた事がある作品です!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる