125 / 286
125. 大魔王のお預けプレイ
しおりを挟む今日は何故か、姫達のデーモンメイド達も全員、大奥にいる。
ブリトニーとアンちゃんとの秘密特訓を始めようとすると、いつもメイド長のメリル以外は、いつの間にかどこかに消えていてしまっていたのだ。
俺はてっきり、夜の秘め事を見るのを遠慮して、どこかに捌けていたのだと思っていたのだが、どうやらそうでは無かったようだ。
今日は、デーモンメイド達は全員揃って、お股から愛液を垂らしながら、食い入るように俺達の夜の特訓を観戦していたのだ。
「メリル! 今日はなんで、メイド達が全員、俺達の秘密特訓を観戦しているのだ?」
俺は不思議に思い、メリルに質問した。
「サイト様、いつもはクリスティーヌ様が、ブリトニー様とアン様との秘密特訓の時間を狙い、大奥に忍びこもうと、夜な夜な奇襲をかけて来ていたのでございます。
私以外の姫様方のメイド達は、クリスティーヌ様の大奥の侵入を阻止するべく、大奥の扉を守っていたのです。
しかし今日は、モフウフの街の防衛成功の打ち上げで、クリスティーヌ様は、牛魔王様達とモフウフの街に繰り出して飲みにいってしまわれたので、姫様方のメイド達は、大奥の扉の守りから解放された次第でございます」
「……」
毎日クリスティーヌはそんな事をしていたのか……
それにしても、『カワウソの牙』の奴らは変態揃いだな。
元々『カワウソの牙』は、ギルドメンバー同士で、毎日スワッピングをしていた変態ギルドだったのだが、ゴキ男爵に調教されてからは、ギルドメンバー全員がバイセクシャルになってしまい、更に変態に拍車がかかってしまった。
特に、ヤナトとスイセイ、クリスティーヌの変態具合と、アホさ加減は群を抜いている。
戦闘の実力もそれなりな高いので、重宝するのだが、それにしても今回のクリスティーヌの件といい、行動がアホなのだ。
しかし俺は、奴らの事が嫌いではない。
見ていて飽きないし、それに、ブリトニーの狂気的なテンションについていけるのは貴重だ。
毎日、ヤナトとスイセイは、死ぬ直前までいたぶられているのに、楽しそうにブリトニーの事を、姉御と呼んで慕っている。
顔をボコボコに変形するまで殴られ、手足を切断されているのに、チンコがビンビンに勃起して、我慢汁まで出しているなんて正気の沙汰ではない。
普通の人間なら、ショック死してもおかしくない状態にされているのだ。
奴等も不老不死にしてやるか……
ブリトニーの、ストレス発散の為の遊び相手も必要だしな……
それからクリスティーヌは確か28歳だったな。
ロリコンの俺には、28歳のクリスティーヌは年齢が高過ぎる。
夜の相手をしてもらう事になったとしても、これ以上は歳を取らせるわけにはいかない。
俺には、今のクリスティーヌが限界なのだ。
人を若返らせるスキルを手にする事ができれば、必ずクリスティーヌを15歳まで若返らせるつもりだ。
他のメンバーを不老不死にしたり、若返らせたりする計画は、オイオイ考えるとして、それよりもお股を濡らし、欲情している姫達のデーモンメイド達の事が気になる。
『犬の尻尾秘密基地』で働いているデーモン達は、オスメス関係なく俺の事が大好きなのだ。
俺とブリトニーとアンちゃんとの3Pを見た事により、お股から愛液が止まらなくなってしまったのだろう。
それにしても、デーモンメイドたちは美形揃いだ。
アッチの方も、ゴキ男爵にしっかりと調教されて凄いらしい。
メリルなどは完全に俺の好みだ。
俺の事が大好きなゴキ男爵が、俺の好みを研究し作り出された最高傑作なのだ。
しかし、俺は手を出さない。
お預けプレイを楽しむのだ。
俺はベッドから降り、まだ名前のないアンちゃんのデーモンメイドに近ずき、首筋に息を吹きかけてみた。
「あぁぁぁぁぁぁ………」
バタン!!
ビクッビクッビクッビクッ
アンちゃん付きのデーモンメイドはイキ倒れてしまった。
続けて、ブリトニー付きのメイドにも同じように、首筋に息を吹きかけた。
「あぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ……」
バタン!
ビクッビクッビクッビクッ
同じようにイキ倒れた。
姫の付きのメイド、メイドさんにも息を吹きかけると、同じようにビクビクしながらイキ倒れた。
最後に、メイド長のメリルの所に行き、首筋に息を吹きかける素振りをしながら、耳元で「愛液でビショビショになった床を掃除しろ!」
と、命令した。
メリルは何かを期待していたのか、クッ! と、反応した後、「サイト様、すぐに愛液で汚れた床を掃除します」と、返事をした。
ふふふふふ。これぞ、お預けの中のお預けプレイ!
キングオブお預けプレイなのだ!
いや、違うか。
俺は大魔王なので、大魔王オブお預けプレイだな!
訳して、大魔王のお預けプレイだ!
サイトがいつものように、しょうもない妄想をしていると、目隠し したままオナニーを続けている姫が、目についた。
そういえば、まだ射精していなかったな。
姫のオナニーシーンを、オカズにしてセンズリでもするか!
24
あなたにおすすめの小説
JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――
のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」
高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。
そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。
でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。
昼間は生徒会長、夜は…ご主人様?
しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。
「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」
手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。
なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。
怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。
だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって――
「…ほんとは、ずっと前から、私…」
ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。
恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
セクスカリバーをヌキました!
桂
ファンタジー
とある世界の森の奥地に真の勇者だけに抜けると言い伝えられている聖剣「セクスカリバー」が岩に刺さって存在していた。
国一番の剣士の少女ステラはセクスカリバーを抜くことに成功するが、セクスカリバーはステラの膣を鞘代わりにして収まってしまう。
ステラはセクスカリバーを抜けないまま武闘会に出場して……
ヤンデレ美少女転校生と共に体育倉庫に閉じ込められ、大問題になりましたが『結婚しています!』で乗り切った嘘のような本当の話
桜井正宗
青春
――結婚しています!
それは二人だけの秘密。
高校二年の遙と遥は結婚した。
近年法律が変わり、高校生(十六歳)からでも結婚できるようになっていた。だから、問題はなかった。
キッカケは、体育倉庫に閉じ込められた事件から始まった。校長先生に問い詰められ、とっさに誤魔化した。二人は退学の危機を乗り越える為に本当に結婚することにした。
ワケありヤンデレ美少女転校生の『小桜 遥』と”新婚生活”を開始する――。
*結婚要素あり
*ヤンデレ要素あり
ちょっと大人な体験談はこちらです
神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない
ちょっと大人な体験談です。
日常に突然訪れる刺激的な体験。
少し非日常を覗いてみませんか?
あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ?
※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに
Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。
※不定期更新です。
※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。
男女比がおかしい世界の貴族に転生してしまった件
美鈴
ファンタジー
転生したのは男性が少ない世界!?貴族に生まれたのはいいけど、どういう風に生きていこう…?
最新章の第五章も夕方18時に更新予定です!
☆の話は苦手な人は飛ばしても問題無い様に物語を紡いでおります。
※ホットランキング1位、ファンタジーランキング3位ありがとうございます!
※カクヨム様にも投稿しております。内容が大幅に異なり改稿しております。
※各種ランキング1位を頂いた事がある作品です!
旧校舎の地下室
守 秀斗
恋愛
高校のクラスでハブられている俺。この高校に友人はいない。そして、俺はクラスの美人女子高生の京野弘美に興味を持っていた。と言うか好きなんだけどな。でも、京野は美人なのに人気が無く、俺と同様ハブられていた。そして、ある日の放課後、京野に俺の恥ずかしい行為を見られてしまった。すると、京野はその事をバラさないかわりに、俺を旧校舎の地下室へ連れて行く。そこで、おかしなことを始めるのだったのだが……。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる