腐男子★恋愛事情

ちゅっ太郎

文字の大きさ
上 下
4 / 66

3. 僕の願いを叶えてくれた転校生君到来

しおりを挟む
一度深呼吸だ!スーハースーハー!!ドアの向こうでどんな抱擁が!?
今、在室してるのって副会長でしょ会計でしょ書記でしょ、んでもって前生徒会長。
なんで現職の生徒会長不在なんですかね!? 後期の生徒会長の顔って実はほとんどシークレットに近い。
朝会、集会にもイベントにも副会長が主で前に出て来ない。どういうことだ? ありえんだろ……。

あ、やー、これはもしかして俺様で胤撒き生徒会長なんだな、で、今ごろ可愛いチワワンちゃんとにゃんにゃん中だったりするから、職務乱用のめっちゃ王道バ会長でハスハス!! これもまた萌え想像が燃えたぎるのですがっ!!!

カチャ

お、また開いた……僕は見た。ドアの隙間からこの目で萌えをぉぉぉ!!!


「こんなところでも隠れて、何してる?」


ドアに立ちふさがれて見えない前の人!って、足避けて、足。


『啓斗、苦しいよ』

生徒会室の中から聞こえてくるその声!その名前呼び!あああ既に呼び捨てですか!
てか副会長と転校生キタ!!

『槙くん!会いたかったよッ』

はあああああ!!ま・き・く・ん、あ・い・た・か・った・よ!???

お知り合いですかそうですか!幼馴染みですか元恋人で追いかけて来たとかだったら萌え400%!それに攻めが学園に呼んだとかなら萌え魂が股間に達してイきそうです下品でごめんなさいけどおかずにはしませんわたしノーマルそんなのどうでも良い情報ですね、はい黙ります。どの様な経緯なのかもっと教えて情報足りないんですけど!!


「……」


バタンッ


「あーっ!!!」


僕の萌え画像が切断された、だと!?


誰だ禁断のドアを閉めた奴!!

くぅぅぅっぅいいところで~ きっとこのあと二人はあっつうい接吻をするの――

『トスッ』

痛った!???

僕の頭上でトスって何かがぶつかってきた気がした。
痛いじゃないか僕の頭の萌え機能がショートしたらどうするんだ高級だから弁償できないぞ!
頭をスリスリしてキッと頭上にある物体の存在を確認するため首を傾けた。

「俺の話を聞いてるのか?」

僕の頭上にはイマイチ萌え要素不足の前生徒会長が突っ立ってた。おお吃驚!
いやいやもう何で生徒会室に居ないの? 転校生来てるんだよ、あほなの?

「お前、顔も赤いし息づかい荒いが……大丈夫か?」

イマイチ前生徒会長は何故その手を僕の額に当ててるのだ!
そんな特別オプションできるのなら転校生やチワワんや平凡にやってあげて、但し笑顔は大切!!

パチンと手を払いのけて哀れみの目でイマイチ前生徒会長を見やる僕。

特に僕の中ではイマイチ前生徒会長とは親しい間柄じゃないけど、学園に入学してから目立たないように教室の隅に設置されている掃除道具入れのような存在でいたはずなんだが、どういう訳か学園内の随所で出会うようだ。

誰しも気がつかない宿り木をしてるので僕を探すのが趣味なのか?

出会った時は前期の生徒会長だったから最初は萌えのキャストとしてウハウハしてたけど、一向にウハウハ要素を見せない。それも無表情。氷の何とかって笑顔でもなく、普通の真顔。

そして、食堂行って集会でもなんかのイベントでも誰とも絡まない。
普通に一般生徒の僕とくっちゃべるもんだから、『イマイチ前生徒会長』って萌えない不名誉なあだ名を僕に付けられるんだぞ?

いいのか、それで?

しおりを挟む

処理中です...