万年筆文芸部用作品集

聿竹年萬

文字の大きさ
上 下
6 / 6

レジ袋の胸の内

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

aaiu00
2018.09.29 aaiu00

 可愛いげのない学生と、それに翻弄されている教授の話に見えます。二人とも可愛らしいと言うか、微笑ましくなるようなやり取りをしていて、読み返したくなる作品でした。
 二人の関係は、親密なものであると同時に、どこか一線を越えないようにしているのかな、とも思います。色々な見方、想像の広がる内容と感じます。
 人におすすめして、感想を語り合いたくなるような作品でした。ありがとうございます。

解除
ゆき@万年筆文芸部員

そうか、これはシリーズにひか感想が書けないのか。

オルフェウス、まさにオルフェウス。
黄泉の国に取り残された愛しい人。闇の底の彼女は、何を思っているのが、夢としても大変興味深いところであります。

解除
ゆき@万年筆文芸部員

たしかに彼女よりは【彼】だよなぁ、というところが、とても万年筆好きという感じで面白い。
それから、真実っぽい、ノンフィクションっぽい感じも醸し出していて、かなり読んでいて居心地がよかった。
持ち主が見つかるといいなぁ。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。