上 下
50 / 50

あとがき

しおりを挟む
 どうも作者の幻影刃です。ということで、ついに完結です。色々と思うところはありますが本編はこれでおしまいになります。
 実はifルート書こうかなーなんて思ったんですけど、あまりにもバッドエンド過ぎるのでどうかなーと思いました。反応次第でそういうのは決める予定です。

 今作、実はかなりの人が某作品に展開似てねーか的なこと思われたかと考えてます。それに関しては劇場に映画を見にに行ってその作品を見て興奮し過ぎたことがほぼほぼの原因です。何とか差別化しようとは試みましたが、どうでしょうか。そろそろ怒られる気がすると昼も眠れません。

 更新ペースも不定期で中々更新されない時もありましたが、ここまで読んできてくださった皆様に感謝を申し上げます。創作活動をやめることは考えてないので、次回作辺り、乞うご期待ください。いつ投稿するのかは不明ですが。

 最後に、「私が人間をやめたのには理由がある」に今までついてくださった方々、応援してくれていた方々、様々な意見やアドバイスをくれた方々に再度感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
 それでは、次回作か既存の作品でまたお会いしましょう。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

偽名偽名
2020.08.21 偽名偽名

盛り上がってきましたね!
いやぁなかなかどうして、急成長して臨場感あふれる文章です。
こういう激しい流れでは、小さな物語(起承転結)を入れると筋を通しつつ、多くの人を巻き込み濃密なストーリーが出来ると思います!
今後も頑張ってください!

解除
偽名偽名
2020.08.15 偽名偽名

相変わらず文章はおかしいけど、爽快感があっていいね。

解除
偽名偽名
2020.08.14 偽名偽名

誤字脱字多すぎ。
あと非常に文章がおかしいです。

幻影刃
2020.08.17 幻影刃

それは、えっと、執筆時間が深夜なのとただの技量不足が原因です(ほぼ言い訳)
時間があれば色々見て改稿はしようとは思っています。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。