ひさしぶり【R18】

詩綺雨 雫恋

文字の大きさ
上 下
3 / 3

3

しおりを挟む
「そんなに嫌?」

どっちもどっちな選択肢を提示してきた割には不服そうにする祐一さんは全裸のままで私の中に入り、ぎゅっと抱きついてきた。

春「痛いの嫌い。」

祐一「これは気持ちいいの。」

はむっと私の頬をまた甘噛みする祐一さんは勝手に動く私の腰に抵抗するよう辛そうなため息を漏らす。

祐一「…まだ、動かないで。」

春「勝手に動くの。」

祐一「なにそれぇ…っ。」

さっきよりも余裕がなくなった祐一さんはぱちゅんと一度自分の腰を動かし、ぐっとベッドに押し付けた。

その力で中をグリリと突き上げられた1番奥のスポットがカリを求めるようにまた勝手に腰が動き始める。

すると、辛そうな祐一さんが空気を求めるようにまた息苦しいキスをしながらごつんごつんと強く腰をぶつけて中の締め付けを強くする。

祐一「ちょ…、もういっていい…?」

春「…まだ。」

まだ余裕ありげな私を見ると、祐一さんは勢いよく自分の体を抜いてその代わりに指を2本入れてきた。

その急な刺激に私が軽くいきかけていると、祐一さんはぐぽぐぽとわざと音を出して私の膀胱を刺激してくる。

春「まって…っ、といれっ。」

祐一「ここでしていいよ。」

春「いやっ…だぁ。」

抵抗しようとする意識が勝手に中を締め付けて祐一さんの指と密着度を上げる。

祐一「ほら、出していいよ。」

祐一さんは余裕がなくなった私を見下ろしながら親指でクリを潰し、人差し指と中指でスポットを突き上げた。

その瞬間、じょばっと温かいものがお尻に垂れてクリと中が強く痙攣する。

祐一「お漏らし、きもちいね。」

何が起きたかまだ把握してない私を見て楽しんでる祐一さんはぐちゃぐちゃになった私の中に戻り、甘い吐息を漏らした。

祐一「…っばい。出る。」

さすがにその意味が分かる私は意識が下半身にいきすぎてる祐一さんの腕を握り、懇願する。

春「そと…っ、にして…。」

祐一「…わかってる。」

さっきよりも熱く、硬く、大きくなってる祐一さんはギリギリ繋いでる蜘蛛の糸のような理性で私のわがままを受け入れて2、3度腰を打ち付けてたるんだ私のお腹に出した。

祐一「…うへぇ、だしすぎ。」

自分の精子の量に若干引いてる祐一さんは雑にティッシュを取り、体液を拭き取る。

その精子まみれのティッシュで私の愛液まみれの下の口を拭くけれど、滑りが良すぎてちょっとした愛撫になり少し声が出る。

  祐一「ふふっ…、ぴんぴんっ。」

と、鼻で笑った祐一さんはまだ敏感なクリに唇を近づけるとカリっと歯を当てて気を抜いていた私にまた潮を吹かせた。

祐一「やっぱ、気持ちいんでしょ。」

そう嬉しそうに自分の顔にかかった潮を拭う祐一さんに私は嘘をつけずに頭を縦に一度落とした。

祐一「これからもっと気持ちいいのしようね。」

正直になった私を見てとても嬉しそうな祐一さんに少し心が傾いてしまった私は“今日だけ”だったのを“今年だけ”にすることにした。



詩綺雨 雫恋/ひさしぶり
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

なにわの「レッドバロン(赤井翼先生)」ファンクラブPart2!」

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:31

金魚譚

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:19

異世界で合法ロリ娼婦始めました。聖女スカウトはお断りします。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:990pt お気に入り:128

とてもとても残酷で無慈悲な婚約破棄

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:9

私の願いは

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:6

【R18】慎二さんは今日もご溺愛です♡えちえち子作り編

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:35

嫉妬 【R18】

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:3

新婚の嫁のクリトリスを弄り倒す旦那の話

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,313pt お気に入り:177

転生したら同性から性的な目で見られている俺の冒険紀行

BL / 連載中 24h.ポイント:442pt お気に入り:971

処理中です...