ma I ohw

本堂とう花

文字の大きさ
上 下
13 / 15

群れに馴染めなかった話

しおりを挟む
自分以外の全人類が憎くて憎くて、今すぐ宇宙諸共爆発して全員死ねばいいと思ったことはある? 友達も家族も他人もみんな幸せそうに見えてそれが羨ましくて妬ましくて殺したくなる、自分も。こんな気持ちを抱く自分が嫌で、死のうとしたら今度は生きろと言われて。生きていたら構ってちゃん察してちゃんとバカにされて。なにが楽しくて生きているのかわからなくなったら、次はどうしたらいい?生きても死んでも誰かに苛まれるなら死んでその言葉たちを耳に入れない方が賢い選択だと思う。あたしが死んでから、みんなあたしの悪口を言って酒のつまみでもすればいい。あたしにだけ感情的になるお前も、二枚舌のあいつも、へらへらして問題の根本原因をわかってないあのバカも。好きなように言えばいいさ。あたしはもう行くよ。どうせ誰もわかってくれないなら、あたしだけがこの孤独と痛みを抱えたまま死ねばいい。
しおりを挟む

処理中です...