アラサー未亡人!

あやは

文字の大きさ
上 下
36 / 106
マネージャー

マネージャー

しおりを挟む
帰宅してすぐにノジから連絡がきた。
「アヤさんに会えて嬉しかった!チューしたかった!笑」
「私も楽しかったよ!相談のってくれたらチュー考える!笑」
ノジとメールをしてももうお金は入らない。
でもノジとまた会いたいなと思った。
メールレディーでもっと稼ぐためにノジが力になってくれる気がしたのも大きかった。
「うん、なんでも聞いて!」
ノジは言ってくれた。

アヤのメールレディーの活動で今困っていることが何個かあった。
1つは既婚子持ちの男アキラに会いたいと迫られていることだ。
アキラは30代後半、妻とは3年セックスレス。子どもが生まれてからしていないとのことだった。
アキラはとにかくアヤの体つきが気に入ったようだった。
「肉感のある人が好き。アヤ、もっと見せて!」
画像付きメールを送ることが多かった。
「アヤ、ニーハイ履いてM字開脚して」
アキラはマニアックなフェチだった。
「ニーハイないよー!買っておくね。」
「アヤいつ会える?会ったら腕くんで胸押し付けて歩いてほしい」
「いやー既婚者さんはちょっと…ご家族に迷惑かけたくないよ」
「妻とは本当にセックスレスなんだよ。気持ちもお互いない」
「それでもやっぱ、不倫 になっちゃうから、、」
「お互い人の親なんだからうまくやれるよ。アヤ会いたい!」
すごい押しの強い人だった。
推しに弱いアヤは揺らいでしまっていた。
アヤは次の日にはニーハイを買いに行って写真を撮ってアキラに送った。 
しおりを挟む

処理中です...