アラサー未亡人!

あやは

文字の大きさ
上 下
59 / 106
敏腕マネージャー

しおりを挟む
「はー仕事疲れたぜ!」
ノジはすぐベッドに乗った。
「おつかれさま。」
アヤは荷物を置いてノジの横に座り頭を撫でた。
ノジがアヤを見つめアヤを引き寄せてキスをした。
「ごめんね、ほんと疲れてるのに。」
「いいの、いいの!これも大事な仕事だから。ポーズ考えた!撮ろう!」

ノジの考えるポーズは自分では思いつかない男が萌えるであろうものばかりで感心した。
脱ぎ途中など、男の想像力を掻き立てるものが多かった。
スカートは履きながら下着を下ろしてる姿などなかなか自分でもエロいなぁと思える出来のものだった。
寝転がってノジの目線から写した胸を寄せた写真。胸がきれいに見えるよう腕の位置などを細かく指導されながら撮った。口元まで写して自分とは思えないくらいセクシーだと思った。
しおりを挟む

処理中です...