アラサー未亡人!

あやは

文字の大きさ
上 下
99 / 106
因果応報

しおりを挟む
夕方、アヤの受診前にショウと合流した。
「ごめんなさい」
アヤはうつむきながら謝った。
「大丈夫だよ。俺はもう症状あるから薬もらった。抗生物質。これ飲めば大丈夫だから。」
「うん。…私がもらってうつしたんだよ」
「それは言い合うのなしにしよ」
ショウの優しさに涙が出てきた。


ノジと連絡が取れなくなった理由が分かった。
ショウと会ってない間、アヤが関係を持ったのはノジだけだった。
ノジはもしかしたらアヤからもらったと思ったのかもしれない。
そもそもあの時点でノジが関係を持っている女はアヤだけじゃなかったかもしれない。
ノジの元カノ浮気したって言ってたな。
あ、そーいえばショウのこともたぶん戻ってくるって言ってたな。
アヤは色々思い浮かんだ。

しかし色々考えたとこで因果応報、自業自得だ。
自業自得で済まない、ショウにうつしてしまった。
申し訳なさでいっぱいだった。
しおりを挟む

処理中です...