上 下
23 / 23

眠り姫の起こし方 2 完

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

柚木ゆず
2020.08.27 柚木ゆず

最終話まで拝読しました。

道中の盛り上げ方、そして、そこからラストへの流れが絶妙でした。
彫られていたあの文字も、とてもいい味を出していましたし。最初から最後まで、楽しませていただきました。

さこゼロ
2020.08.27 さこゼロ

おおー、良かったです(^^)なんせ初の投稿作品でしたので、何から何まで未熟で…それでも書き上げたという達成感がやっぱり嬉しくて、気に入って頂けたならとても嬉しいです。
時間軸に関するお話でしたので強引な部分もあったでしょうが、最後まで読んでいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

解除
柚木ゆず
2020.08.19 柚木ゆず

本日、噂の魔剣士5まで拝読しました。

これは初めて拝読した時から予想(であり確信)していたことなのですが、やはりずっと面白いままですよ。
こちらでもしっかりとキャラクターさんが立ってますし、キャラクターさん同士の関係性も好きですし。気が変わる要素は、見当たりませんよ。

さこゼロ
2020.08.19 さこゼロ

そう言って頂けると嬉しく思います(^^)最初はちゃんと、こんなに地の文書いてたんだなとか、本当自分で書いたとは思えません(T-T)ただストーリーは最初から最後まで、キチンと考えてから書いたので、しっかりしてると思いたい。今は行き当たりばったりなので、反省しないとな(-_-;)

解除
柚木ゆず
2020.08.17 柚木ゆず

噂の魔剣士1まで拝読しました。

序盤からスピード感があって、ほかの作品同様に、面白いと感じております。
戦闘描写や、キャラクターさん同士のやり取り、そして矢が刺さってしまう前後のシーンなどなど。ここまでにもどっさりと、見所がございました。

王道の中に作者様の色が絶妙な割合でちりばめられていて、拝読していて楽しいですね。

さこゼロ
2020.08.17 さこゼロ

さっそく読んでいただいて本当にありがとうございますm(_ _)m久しぶりに自分でも目を通してみて、本当に自分で書いたのか、今の作風と違う気がして仕方ありません(-_-;)右も左も分からずに、ただひたすらに書き殴った作品ですが、最後まで気に入って貰えると凄く嬉しいです。最期の審判が下されるまで、ドキドキしながら待つことにします(^^)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。