上 下
11 / 11

次回予告

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

柚木ゆず
2020.07.05 柚木ゆず

本日は、こちらにもお邪魔しました。

本編もそうなのですが、このスピンオフも大好きなんですよね。
熱さも遊び心もあって、そのどちらもがバランスよく両立していて。何度読んでも飽きません……っ。

さこゼロ
2020.07.05 さこゼロ

そんなに気に入って頂けて、作者冥利に尽きるというものです(T-T)この世界観を柚木さまのもとに届けることが、自分の使命のひとつだったのかもしれませんね(^^)

解除
柚木ゆず
2020.03.30 柚木ゆず

本日、ラストまで拝読しました。

魔法少女、熱くて最高でした。
代償が発生する強化、そしてその後安心する暇もなく訪れる新たな展開などなど。魔法少女らしい要素が多々組み込まれていて、楽しく読ませていただきました。

続かないのは残念ですが……。次回予告や教えてっなど、完璧なクオリティーでした!

さこゼロ
2020.03.30 さこゼロ

いやー、喜んで頂けて、とても良かったです(^^)本当はもう2、3エピソード書こうかとも考えてたんですけど、先の返信にも書いたとおり圧倒的な知識不足により、断念してしまいました(T-T)余裕が出来て魔法少女の知識を蓄えることが出来たなら、その時はもう一度挑戦してみよーかと思います。

解除
柚木ゆず
2020.03.27 柚木ゆず

次回予告から始まる怒涛の展開、最高です……っ。

初めてこのお話をお聞きした際に感じた通りで、やはり面白いです。お世辞とかではなく、ゆくゆくは長編としても見てみたい作品ですね。

さこゼロ
2020.03.27 さこゼロ

さっそくの感想ありがとうございます(^^)魔法少女のテンプレに当て込んだだけなので、果たして自分の作品として言っていいのやら…(^^;)そして、長編…ですか、大恩ある柚木さまの期待には添えたいのですが、これを書いて痛感したのが、圧倒的な魔法少女に対する知識不足ですっ!おそらく自分には無理だろうと思われます(T-T)なので今後の展開だけお届けしますので、脳内でお楽しみくださいm(_ _)mハルカの危機に駆けつけたルーとの再会!ミサとの極大魔法同士のぶつかり合いによる魔力の暴走に巻き込まれて、先代魔法少女との刻を超えた出会い!そして、ミサとの最終決戦!如何でしょうか?

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。