半熟卵とメリーゴーランド

ゲル純水

文字の大きさ
上 下
108 / 301

たこやき祭

しおりを挟む
  また仕事を休んでしまって、ということは高熱で自分が汗くさいのです。楽しいことをしたわけでもなく、がんばったわけでもなく、いやいや身体機能は頑張ったということなのです。自分にこれといった実感はないけれど。

「大丈夫なの?ちゃんと食べてる?」

「プリンとゆで玉子を食べました」

  草刈り、カボチャ、絵を描きたいのになんで描いてないのかな、疲れてる。

  目が覚めた世界で「あら、また眠ってしまった、起きなきゃ」と眠りの世界に戻ろうとする、こっちの世界に生きてる自分がみつからない。いまのおかしな状況の印象は「同期できない」ロボットだったのでしょうか私は。

  さみしい。

  私ら特別な人ではないから、誰でもこうなのょう?それなら、こんなつらい状態をどうやって乗り越えてるの?どうすればいいの、だれか、だれな、ひとりでいたらなんとかなるの?

  
しおりを挟む

処理中です...