上 下
12 / 12
1章

2日目 ユラの心配事

しおりを挟む
「ユラさんなにか心配なことがおありですか?」


ビクッ
「あ、あの、いや、だいじょぶですっ」


「なんでも心配なことがありましたら仰ってください。自分はこれでも神父ですので他の人達よりはほんの少しですが、力になれるかもしれませんしね」


言ってみようかな…

「あ、あの実は…僕にはきっと何の力もないんです。僕あっちの世界ではほんとに何もできなくて何も持ってなくて誰の支えにもなれなくて出来損ないだったんです。今レオとジオンは僕といっしょにいてくれるけどきっと僕になんの能力もないって分かったら幻滅していなくなっちゃうと思うんです。また一人ぼっちになると思うとすごく怖くて…今までは一人ぼっちが当たり前だったはずなのに、僕、いつの間にこんなに欲張りになっちゃったんだろう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )」


僕また泣きそうになってる。なんでこんなに涙脆いんだろう…


「なるほどですね…ユラさん私はユラさんに例え力がなかったとしてもレオさんとジオンさんが離れていくことは無いと思いますよ。ユラさんを見つめるときの2人の目を見たことはありますか?」


「ふぇ?め?」
うるうる、ちらっ、首こてん(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 


「うっ、んんん、はい、お2人はユラさんを見るときすごく愛おしそうにまるで世界一大切なものを見守るように見つめておられましたよ。」


「ふぇぇ?う、うそっ?でも僕達まだ出会ったばかりだし2人には迷惑しかかけてません…」



「ではユラさんはお2人に出会ったばかりだから大切ではないですか?お2人に力がなかったとして見捨てますか?」


「そ、そんなことないです!すごく大切で2人ともっといっしょにいたくて…でも僕が2人にできることはなにもなくて…でももう捨てられたくない…」



「その気持ちをお2人に伝えましょう。きっとだいじょぶですよ、それにもし仮にお2人があなたを捨てたとしても絶対にそんなことはありませんが、もしその時は私があなたを貰いますねっ」


ふぇ?!?!も、もらう?!何そのウィンク!大人のウィンク恐るべし!いけめんだあああ!!!


伝えてみようかな…めんどくさいとか思われないかな…でもモヤモヤしたくないし2人を信じて勇気出して僕の気持ちを伝えてみよう!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ユラが2人に捨てられることなんて絶対に有り得ないのにすぐ心配になっちゃうユラでした。ユラにはやく安心して欲しいので頑張って更新しますねっ!٩( 'ω' )و
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(6件)

ren
2020.05.03 ren

とても好みの作品です!!
更新はもうされない予定なのでしょうか?

向日葵
2021.07.17 向日葵

返信遅くなってしまい申し訳ありません🥲
感想ありがとうございます!少しずつでも頑張って更新しますっ💪🔥

解除
2019.09.01 ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

向日葵
2021.07.17 向日葵

返信遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️
感想ありがとうございます!!ユラ可愛いですよねえ♥️自分も好きです!頑張って更新しますのでまた見ていただけると幸いです!

解除
裏道
2019.08.09 裏道

ユラが可愛すぎる(๑♡∀♡๑)

向日葵
2021.07.17 向日葵

返信遅くなってしまい申し訳ありません!ありがとうございますっ!ユラの可愛さを精一杯伝えられるよう頑張ります😊

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約者に大切にされない俺の話

BL / 連載中 24h.ポイント:646pt お気に入り:2,419

真実の愛の為に

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:126

【本編完結】イケメンの皆様、主人公はあちらですよ。

BL / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:5,620

ちびヨメは氷血の辺境伯に溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:49,190pt お気に入り:5,050

真っ白ウサギの公爵令息はイケメン狼王子の溺愛する許嫁です

BL / 完結 24h.ポイント:1,966pt お気に入り:5,104

幸福を知らない俺は不幸も知らない

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:306

紅い夜露と月下の邂逅

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。