転生国主興国記

hinomoto

文字の大きさ
上 下
9 / 253
本章

スキルを取得しました

しおりを挟む
あー、こーうさー。
魔力の袋?容量っかな?
大体で止まる感じとか?
無限ってさー、見える範囲とか?
要はさー、終わりってあるよね?
始めたから、終わりとか探すよね?
限界でも良いし。

あ、また来たねー、隕石。
おい!!
神?とか何か出てこいや!
管理者?いないの!?
ホンマに何処まで増やせるのよ?
"魔力100でここまで出来るぜ!!"
なの!?
何処まで延びるかねー。
あははっはは!
じゃないよ!!!!
宇宙が分かる0歳児!
や、これ良いっすか?良いの?
誰も正解言ってくれないし、良いよね?

取説ですけど、
住んでる星から月みたいなの有ります。
衛星が三個。
んで、惑星級が6個ほど。
太陽とおぼしきなのが一個。
まだ、全体までまだまだなんよー。
感知スゲーな。
あ、感知違うな、魔力か?
多分、二月半ぐらいで、ここまで来たが、
まだ、延ばせるよなー。
逝くとこ迄逝かないとダメねー。
逝くんか!行く違いしてるよね?
何かねー、独り漫才が板に付いてきたわー。
他に居ないし、迷惑かけてないし。
赤ん坊だぜー。
赤ちゃんに迷惑って、誰も云わんよ!
云いませんよ!
云うのは○チな方しか居ません!!

てか、惑星軌道までもう少しで掴めれるかな。
移動距離が凄いから延ばさないと分からんのよ。
てか、詳しく要らないけど、
ロマンだからねー。
他の惑星には人が!!
宇宙船来てます!とか、
探したいジャン!!
まだ、何も探知せんけど、、、

はい!集中!延ばす!延ばしますよ!
ここまで来たし、一気に行きまーす!
のほほーい!
さあ、もう少しで意識無くなるよー、
いつものフレーズまで!
さん、に、いち!!

(スキル名、完全領域を取得。言語の翻訳をしました。)

はい!!ゼロ!
いーしーきーがーーーー、、、、
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...