上 下
7 / 30
ストーカーではありません!

ユメミタ!

しおりを挟む
私は浴室から出て、用意された服に着替えた。

シルクのワンピースは私の肌を優しく包み込む。

脱衣所から居室に戻るとそこには誰もいなかった。

(あの変態は、どこにいったの?)

カメラで監視をするにしては、あっさりしている。

居室の奥には大きなベッドが置いてある。かけられているシーツや布団も今まで触った事がないほど極上品だ。

寝室の左右の壁にはそれぞれドアがあった。

不思議に思い、まずは左側のドアを開こうとする。

ドアノブを回すが、鍵がかかっているようで開ける事ができない。相変わらず鍵穴が無く、どうやって鍵をかけているのか不思議に思う。

右側のドアにも近づき、回してみた。そのドアはすぐに開き、先は広いウォークインクローゼットになっていた。

ジョンの小屋が入るほど広いウォークインクローゼットには、女性用のドレスに装飾品、バック、帽子、靴まで様々なものが取り揃えられている。気になり奥へ進めば進むほど、なぜかドレスや靴が小さくなっていく。最奥に用意されていたのは幼児の服だった。幼児の服でも10着以上用意されている。


ドキドキする。


世の中には、女児を連れ去り閉じ込める変態がいると聞く。この部屋は豪華だが明らかに外に出れない構造になっている。


(戦争の英雄が幼児誘拐監禁・・・)

新聞の見出しにザックバード公爵の端正な顔立ちが映った記事を脳裏に思い描く。


(気のせいのはず。)

天才、戦闘狂、残虐王、、、、、変態、監禁、幼児愛好家


(ダメ、考えすぎよ。この部屋は使われた形跡がないもの。)

そう、使われた形跡がない。ドレスや小物も全て新品に見える。どうして、使わない服飾をここまで集めているのか疑問に思う。そもそもザックバード公爵は10年間戦争へ行っていたはずだ。ここにあるものは、公爵が集めたものではないのか?



私は、ウォークインクローゼットから出て寝室のベッドに潜り込んだ。


柔らかく、ふわふわのベッドは私を包み込み、すぐに私は眠りについた。















『ママ、ママ、こわいよ、さみしいよ』

女の子の泣いている声がする。

『大丈夫だよ。ソニア。僕がいるよ。』

少年が女の子を宥めている。

『本当。一緒に寝てくれる?みんないなくなっちゃたの。』

女の子が甘えたように声を出す。

『もちろんだよ。毎晩会いにくるよ。ずっと一緒にいよう。』

そんな女の子に優しく声をかける。

『うん。ありがとう。約束だよ』

女の子は、男の子と手をつなぎ一緒に眠りについた。

『ずっと一緒だよ。僕の愛しいソニア。』













私は、温かいものにくるまれて気持ちよく寝ていた。

温かい。

大きな手が私の頭を撫でてくる。

頭だけでなく、背中やお尻も撫でてくる。

暖かくて大きな手。その手に触られた処から、私の体に熱が与えられ、とても心地がいい。

触られた処から、、、、


触られた?


私は、疑問に思い目を開けた。


そう、昨日も同じ事があった。

目の前には銀髪の端正な顔立ちのザックバード公爵がうっとりと私を見ながら、撫でわましてきていた。

「えええええ。」

とりあえず、私は両手でザックバード公爵の胸を押し離れようとする。

「おはよう。ソフィア。気持ちいい朝だね。ソフィアは朝から可愛いよ。」

全然離れない。

おかしい。むしろ下腹部がさらに密着する。

「離れてください。脚を回さないで。お尻を掴まないで。この変態!」

私は思いっきり公爵を罵った。




しおりを挟む

処理中です...