抱き締めても良いですか?

樹々

文字の大きさ
上 下
71 / 152
抱き締めても良いですか?

23-2

しおりを挟む

「申し訳ありません。手で塞ぐ行為もキスと呼ぶのであれば、私は桃ノ木様とキスをしたことに……」
「待て……待ってくれ……ちょっと瑛太さんぶん殴ってきて良いか?」
「え……」
「あの人……!!」
 誤解を招くようなことをしてくれたものだ。リビングから飛び出そうとした俺を浩介が全力で止めている。
「桃ノ木様を殴る行為は、見過ごせません!」
「あの人のせいで俺……! お前が浮気してるって思って!」
「え!?」
「仕事中もそればっか考えて! 後輩に呆れられて! お前……苦しめた! ごめん!!」
 謝るのが先だった。浩介を力一杯抱き締めた。
「ごめん! お前は何も悪くなかった!」
 悪くないのに責めてしまった。泣かせそうだった。抱き締めた俺を、抱き返してくる。
「……私は、あなたの側に居ても良いですか?」
「居てくれなきゃ困る!」
「……良かった!」
 少し震えていたその体を撫でてやる。正直に話した。
「お前が瑛太さんとキスして、体触らせてんじゃないかと思って頭きてた」
「……腹部を押されたり、擽られたりはしていましたが……」
「それが、お前が感じてる声に聞こえてたんだよ。つか、触られたのか?」
 浩介を引きはがした。戸惑うように見つめてくる。
「いけなかったでしょうか?」
「……ちょっと来い」
 分かっている、浩介と瑛太は兄弟みたいなもの。瑛太に触られたところで、浩介は何も思わないのだろう。
 だが、携帯電話の向こうでは、確かに浩介が喘いでいるような感じだった。特に、通話が切れる少し前は、かなり興奮しているように聞こえた。
 浩介をベッドに押し倒し、手で口を塞いだ。
「どこから触られた?」
「腹部を、押されました……ぅん」
 グッと押すと、眉間に皺を寄せてくぐもった声を出している。
「それから?」
「脇やお腹、太腿を擽られ……うっ……ふっ!」
 俺の手に、くぐもった声を出しながら悶えている。特に、太腿が弱いのか、長身を捩って堪えていた。
 瑛太が、じっとしていろと言えば、浩介はじっとするだろう。分かっていてやったのが腹立たしい。俺さえまだ、こんな悶えている浩介は知らないのに。
「他には?」
 だんだん、浩介の顔が赤くなっていく。俺を見上げ、視線をそらしている。
「何、やっぱり何かやましいことがあるのか?」
 言えない何かがあったのか。知らず睨んでしまう俺に、浩介が違うと首を横へ振っている。目元を隠した浩介は、観念したように告げた。
「……耳たぶを……揉まれましたが……苦手で」
「……へ~~……あの人、マジでぶん殴るかもしれない」
「止めてくださ……ぅん! ふっ……ぁっ」
 身を竦めるほど感じるのか。耳たぶを揉む俺の手を引き離そうとしている。その手に力が入っていない。筋肉の塊である浩介が骨抜きになっている。
 両手で両耳を揉んでやる。顔を真っ赤にした浩介の目が潤んでくる。
「お前……俺も知らない姿を瑛太さんに見せるなよ」
「……わ、分かりませ……くっ!」
「くそっ! こんな可愛い姿を、あの人は!」
 兄弟のように育った仲だと分かっていても、こんな姿は俺だけが知っていたかった。弱々しく俺の手に自分の手を重ねている浩介。耳穴に指を入れるとビクッと震えている。
「そ、その様なことはされていません!」
「……じゃ、俺が初めてだな?」
「もう、良いでしょうか? これ以上は……あっ! 何を……!?」
 変態になった気分だ。浩介の顔を抱き締め耳穴に指を入れながら、彼のベルトを抜いた。チャックをおろし、下着の中からモノを取りだした。少し反応していたそれを握り締めてやる。
「お前、まさか瑛太さんの前でも立ってないよな?」
「そのような……ことは決して……!」
「ほんと……イラつく!」
 激しく擦ってやった。浩介が俺にしがみ付いている。何度か擦るとイッている。濡れた自分の手を見ると、訳の分からない虚しさが込みあげた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

最上級超能力者~明寿~【完結】 ☆主人公総攻め

BL / 完結 24h.ポイント:830pt お気に入り:375

チート異世界転生なのに可哀想な展開に

66
BL / 連載中 24h.ポイント:383pt お気に入り:815

遅漏VS即イキアナルの攻防

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:126

改稿版 婚約破棄の代償

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,483pt お気に入り:856

Mな生活

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:19

【※R-18】αXΩ 出産準備室

BL / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:46

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:169,123pt お気に入り:7,830

先輩と苦手な訓練(完結)

BL / 完結 24h.ポイント:397pt お気に入り:84

処理中です...