上 下
249 / 504

第三十一 多数派又は少数派 その十八

しおりを挟む
普通に考えたらAとBの二択。

じゃあ異常に考えよう。

五択になるね。

一、Aを押す

二、Bを押す

三、AB両方を同時に押す

四、ABどっちも押さない

五、タッチパネルを破壊する


実際破壊は出来そうにないね。

破壊出来たとしても、どっちも押さないに属されるかもしれないし。

押さなかったら、ランダムでどちらかが選ばれるのかもしれないな。

四番としてはどちらか片方を押すんだろうから。

うん、両方を同時に押してみよう。

ABを同時に押した。

四番がどうなったのかを教えてくれる訳じゃないしね。


ブザーが短くなった。

アナウンス「五番の特殊ルールが成立した」

誰が脱落したのかは不明。

四番がどうなったのかも分からない。

この競技で俺は勝ち抜けて特殊ルールが成立、
それでいいじゃないか。
しおりを挟む

処理中です...