上 下
305 / 504

第三十八 室温調整 その五

しおりを挟む
競技開始から六十分が経過。

即ち、残り時間も六十分。

何度か温度設定をして分かった事がある。

二十七度以下だと冷たい風。

二十八度以上だと温かい風。

でも参考程度にしかならない。

一番は高い温度に、二番は低い温度にしたいみたいだけど。

詳しい目標温度設定も分からないし。

仮に、一番が三十度、二番が十度を目指しているとして、
その情報をどう利用すれば良いのか分からないし。

しかしやたらと喉が渇く。

水道水を飲む。

トイレに居たとしても、室温は変わらないだろう。

だからシャワーが無いのか。

シャワーで体を冷やす事も、温める事も出来るから。


モニターを確認する。

A一番がロック・温かい風
B二番がロック・冷たい風
C三番がロック・三十四度

もう少しで、エアコンB・二番のロックが解除される。

兎に角、温度を上げてみよう。

試しに五十度に設定してみたら、どんな感じになるんだろう?

ちょっとやってみよう。

まだ時間あるし。
しおりを挟む

処理中です...