上 下
351 / 504

第四十三 誰にも解けない問題作成 その七

しおりを挟む
パフェを食べつつ、頭を動かす。

実際には頭よりも、口と手が動いているのだが。



パフェが無くなった。

食べれば無くなる、当然の理。


う。

お腹が冷えたのだろう、トイレに行きたい。


パフェの器を食器返却口に返した。

机上に置いておいた筆記用具とバインダーはそのまま置かれていた。

妨害行為は脱落だからね。


筆記用具とバインダーを取り、トイレに向かった。


トイレの前にはロッカーがあり、施錠できるになっている。


荷物をトイレに持ち込むのは不衛生だからね。

ロッカーに荷物を入れて、施錠し、鍵をポケットに入れた。


トイレ入り口上部にも電光掲示板がある。

79:59:45

残り時間は約八十分。

それまでに何か問題を思いつかないと。



トイレの個室にこもっている。


何だっけ、破壊神の口癖は『破壊、破壊、全てを破壊』だっけ?

便秘的要素も破壊してくれるとありがたいのだけど。



全てを破壊か。

全てを破壊した後に破壊神はどうすんだろう?


1、ひとりで半永久的に生きる

2、自分自身も破壊する



どっちも有りと言えば、有りなんだけど。

どっちがより正解なんだろう?

『全てを破壊』の『全て』が何処までを含むかだよね。
しおりを挟む

処理中です...