離婚、しますか

たかはし はしたか

文字の大きさ
上 下
3 / 33

ブログ 男11/16

しおりを挟む
昨夜は不穏な終わり方してすいません。

ショックデカすぎて、書かずにいられなかったけど、あれ以上書く気力がなくて。
箱アイス、中身は6個入りが2個になってました。
持った途端に軽いし開いてるし、ゴロゴロ中で転がるのがわかった。
嫁が皿洗いながら、あ娘達が食べたよて。
軽く言ってきた。
俺の気持ちなんて、どれだけこれ一箱買うのに苦労したか。
目の前が真っ暗になった。
俺は黙ってアイスを戻して、まだ食べてない。

心が折れるってこういうことなんだと思う。
せめてラインで一言でもあれば。
嫁は俺が買ってきたって知っててなんで。
布団の中で昨日は自分ってなんなんだろうと思春期みたいに考えた。
嫁は俺が機嫌が悪いと思ったのか、いろいろ話しかけてきた。
めんどくさかった。

ふくさんコメントありがとう。
しおりを挟む

処理中です...